すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「猫」は好きですか。
 
① 好き ・ 嫌い ・普通
② 男性か女性か
③ コメントをお願いします。
*今日は食べ物ではありません。「すごくおいしいです」
というような怖いコメントはなしですよ(笑)

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:甘辛
  • 質問日時:2010-07-16 19:36:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
私は猫も犬も大好きです。
ではまた。

並び替え:

1、好き
2、男
3、機会があったら飼ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②男性
③怖いです

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③しっぽがくねくねしているのを見ているのが好きです。
しっぽを掴んで嫌がられるのもまた可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普通
2、男
3、犬派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです。
2 男
3 特に子猫の可愛いしぐさや鳴き声に
  癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです。
②男です。
③野良猫なのか近所で飼われている猫なのかどうかは分かりませんが、ほぼ毎日深夜に私の原付バイクの座席の上に乗って毛を落としていくのでとても困っています。
ですから猫は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①普通

②男

③そこまで可愛いとは思わないです。
 でも嫌いではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・嫌いです
2・女
3・ワンちゃんを飼っているので、犬が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.すき
2おんな
3かわぃぃb

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです。
2.女性です。
3.動物の中では一番好きです。家で猫を1匹飼っています。

  • 回答者:coma50 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
 きちんと躾された飼い猫は嫌いではないですが、
 家の花壇に糞や尿をされるので
 嫌いになりました。
②女性

 ③私は子供の頃から犬派でした。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌いです。
② 男性で。
③ 生理的に無理です。

  • 回答者:たろうべい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです。
2.男性です。
3.可愛いので動物では一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ ムツゴロウさん程ではないけど、動物全般が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 男性
③ 犬より猫派です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女性
③ 猫飼っていますよ

  • 回答者:ちなみに (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  嫌いです。
2 男性
3 犬は好きですが、
猫は、言う事を聞かないので嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女性
③ 何をしていても可愛く見えてしまいます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 可愛いから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 普通
② 男
③ 見て可愛いとは思いますがちょっと苦手・犬派です。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①普通
②男性
③好きでもなく嫌いでもなくです

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 女性
3 かわいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです。
2、女性
3、猫は大好きなんですが思いっきりアレルギーがあるので
家で飼うことはできなくなりました。
昔は大丈夫だったんですけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 最近好き。

② 女性

③ 犬派なのですが、猫もいいなぁと
  最近思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①普通
②男性
③犬のほうが好きですね。猫にもう少し愛想があるといいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き!
②男性です。
③やわらくてかわいくて、わがままで
気まぐれなにゃんちゃんが好きです。

  • 回答者:っf (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女性
③ 今ネットで可愛い猫いっぱいてたまらなくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きでも嫌いでもなく普通です。
②女性
③猫より犬派なもので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  嫌い
2 男性
3 家庭菜園をしていますが、猫が土を掘って糞をする。
  芝桜の上に座って糞を落としていく。
  車を停めるとエンジンが温かなので潜って休憩している。 
  本当に腹が立つ。

  • 回答者:とくめい。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)嫌いです。
2)女
3)気分屋だから嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫は大好きです。
でも去年家の中に侵入してきた猫に爪で引っかかれて、腫れてしまって病院で派風症の注射を打たれました。それ以来、家の中に侵入してこようとする猫を避けるようになりました。外で会う分にはいいんですけどね。

  • 回答者:女 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫は大好きです。
でも去年家の中に侵入してきた猫に爪で引っかかれて、腫れてしまって病院で派風症の注射を打たれました。それ以来、家の中に侵入してこようとする猫を避けるようになりました。外で合う分にはいいんですけどね。

  • 回答者:女 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
回答が重複しています。ひとつ削除していただけますか。
ソーダが変ですね。私も502エラーで評価ができなかったです。

嫌い

きまぐれですし、嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③猫じゃらしで遊ぶのが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好きです。
②女
③今は事情があって飼えませんが、子供の頃はずっと飼っていました。
  よくトカゲを捕まえてきては見せびらかしていましたよ。
  ゴキブリ退治も得意でした。
  1日家にいたら2日放浪する・・・という猫もいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです
②男性
③昔野良猫に引っかかれた事があるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男
③三毛猫可愛い

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①普通
②女性
③猫は可愛いと思うこともあるし家の周りをうろついて困ることもあるので普通です。
動物アレルギーがあるので触れないです。

  • 回答者:CAT (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性
③子供の頃、犬にかまれてから犬が苦手です。その反動でネコが好きです!
 なのでついだあだ名は「オバQ」でした。

  • 回答者:またたび (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る