すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、KISSのメンバーでは、誰が好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-15 22:22:03
  • 0

ポール・スタンレーです。
当時、小学生だった私は、ジーンは女の子を食べる人肉食だと信じてました。
「好きな食べ物は女の子」の意味がわかったのは中学生になってからです。

  • 回答者:ベロが長いのも怖かった (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジーン・シモンズが好きです。
炎を吐く姿が強烈でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズが
一番好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズが一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズ が好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズが好きです。
ベロをにゅーんって。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズが好きです。
ベロをにゅーんって。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズが好きです。
ベロをにゅーんって。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポール・スタンレーです。
目の星メイクと、くちびるの形が好きでした。
ちょっとだけ可愛げを感じた、ぐらいの事ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズ です。
曲は「ハードラックウーマン」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズが好きです。
格好良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーター・クリスが好きです。
猫でしたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズが一番好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズです。
一番魅力を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね
目の星マーク
ポール・スタンレーですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズが
一番好きですね♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね
ジーン・シモンズが最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポール・スタンレー です。
一番目立ってますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズです。
一番カッコいいです。
最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズです。
実はよく知らなかったのですが、DMCに出たのがきっかけで、
KISSを知るようになり、曲を聞いたりするようになったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DMCではチョイ役だったですね。もっと出てほしかったですね。

ジーン・シモンズです。

火を吹くなど一番目立っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズでっす!^^
設定は地獄からやって来た悪魔。獣の咆哮を揚げ、空を飛び、炎を吐く・・・。

子供の頃に(たぶん1977年の初来日の日本武道館公演の映像を観て)一目惚れをしてしまいました!
火を噴き、口から血を流し、べろをベロベロベロ~ン!!(笑)
衣装も一番カッコ良かったです!コウモリの翼、ブーツには牙が生えてました。^^

次に好きだったのがポール・スタンレー、愛の戦士です。
右目の★がカッコ良かった!!
スラっとスタイルが良く、ハンサムだなーと思いました。(メイクを落としてもやっぱりハンサムでした)
ピーター・クリス、ずっと最近までアライグマだと思っていたのですが、猫の怪人だったんですね。(笑)

メンバー全員180センチ以上の長身に20センチのブーツ・・・
2メートルをはるかに超える・・・、スゴイ!!^^

もちろん携帯の着信音は『I was made for loving you』です!!

===補足===
ごめんなさ~い!!

補足また間違っちゃいました。(>_<)

http://sooda.jp/qa/293822

>ココは女だから女性形で「マシェリー・ココ」が正しくないですか?

仰る通り、男性側が「僕の愛しいココ」という意味で男性形の「ma chérie coco」が正しいと思います。

この部分です。

仰る通り、男性側が「僕の愛しいココ」という意味で女性形の「ma chérie coco」が正しいと思います。

×男性形
○女性形

です!!

ごめんなさい。m(__)m

  • 回答者:KISSARMY (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマーのエリック・シンガーです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋いですね。

久しぶりに聞きました。

ジーン・シモンズがかっこいいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズが好きです。
1番インパクトがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エール・フレーリーがかっこいいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズです。
彼の存在感はすごいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キッスのメンバーの中ではジーン・シモンズが好きです。

  • 回答者:ロック (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ace Frehleyが好きです。
格好良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズ でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズ。
やはり目立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズ

舌だしが印象的でした。

  • 回答者:使者 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンレーが いちばん 好きです。

  • 回答者:J.aruai (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーン・シモンズが好きです。
デトロイト・メタル・シティに出たきた時はびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしは、ジーンシモンズが登場したのにもビックリしましたが、楽器がベースではなくエレキギターだったことが印象深いです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る