すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

コアリズムを実践したいな、と思ってるのですが、その場合、DVDを購入するしかないですか??
みなさん、コアリズムを実践する際、DVD購入等をしていらっしゃいますか??
よろしくお願いします

  • 質問者:m
  • 質問日時:2008-08-03 21:01:14
  • 0

並び替え:

買えば良いだけでは…?そういったものはすぐ中古出ますし

  • 回答者:あさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは、好きずきですよ。

買いたければ買う。

買わなくても自分で出来ると思えば買わない。

で良いんじゃないですか?

基本的二は、買った方が良いんだと思いますが。

  • 回答者:小阪初音 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、先日から実践しています!
と言っても、先日買った雑誌の「サンキュ!9月号」にコアリズムの
基本動作が写真付きで解説されたものが載っていたので(2ページほど)
ちゃんと本物の人達が紹介しています。
雑誌390円なら安いかなと・・・それを見ながら挑戦してます。

まず、どんな感じのものかコレで試している所です。
本格的にするのならDVDを購入した方が良いと思うのですが
私は、お試しという感じの段階なので今の所はお金をかけずに
雰囲気を味わっている所です(o^-^o)
でも、結構な運動量になって汗だくになります♪

  • 回答者:マロン主婦 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コアリズムはとてもわかりやすいですから買って損はないと思います。
価格で迷っているならコアリズムじゃない1,000円くらいのエクササイズものがありますから検討されては?

  • 回答者:りりぃー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DVD持ってますが、きちんと考えられた動きなので持っていないと実践できないと思いますよ。
適当に腰を動かしているわけではないですしね。

  • 回答者:ここ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正しいやり方でないとどんないい方法も効果がないと思うので購入します。
でも、私はブーム真っ最中の時はしないですけど。だって今ビリーなんかはリサイクルショップで新品がすごく安く売ってるし。
(一時ツタヤにもあると聞いたけど、それは嘘だったみたいで見付かりませんでした。別にブームにこだわらなければ、ツタヤにいろんなヨガとかジャズダンスとかピラティスのDVDありますよ)

  • 回答者:らんらん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やり方がわかっているのなら、わざわざ購入しなくてもいいと思いますが、
私だったら、やり方がわからないので、購入すると思います。

  • 回答者:みーな (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

購入して -20cmを目指してください。

  • 回答者:ダイバー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コアリズムは商品名ですから、DVDを購入するしかないでしょう。

  • 回答者:はな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る