すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

~~タコ、インコ、ガマガエル~~
これら 3つの 生き物に共通していることは 何だと思いますか??(最近の話題として!!)

  • 質問者:TokUmEi
  • 質問日時:2010-07-11 22:52:58
  • 1

占いでしょうか
サッカーなどで話題に

===補足===
インコ占いではオランダ優勝
シンガポールでも、準々決勝以降の勝敗を次々と当てたインコが話題となり、このインコはオランダがスペインを破って優勝すると、パオルとは相反する予想をしました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100710/k10015652101000.html

タコ占いはスペイン勝利
今大会でドイツの試合の勝敗を占い、すべて的中させているタコが、8日未明に行われる準決勝でスペインに敗北すると占い、サッカーファンにちょっとした衝撃を与えています
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100707/k10015583501000.html

ガマガエルのバスコ君(推定5歳)がW杯予想に挑戦し、スペイン勝利を予言した
http://www.youtube.com/watch?v=TqRd4OrDOdM

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

W杯の占い動物です。
わたしの人生も占って。

  • 回答者:グリプス2 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの売らないです。

タコはすごかったです。

  • 回答者:らき7 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーでの占いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー占いですね。
テレビで見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W杯のサッカー占いですね。
ただの勝敗当てですけど、タコのパウル君は凄かったですね!食べられなくてよかった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー占いです。
全部当てた
生き物もいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー占いですね。

  • 回答者:うう (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコでわかりました、占いですね。
ドイツの勝敗で7連勝らしい・・・・。

===補足===
抜けていました、サッカー占いですね、どうも8連勝したらしいですが、出来る事なら日本の競馬も予想してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー占いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの勝敗。占い。
ニュースで読んでびっくり!でもTVでは見てないのでどんな占いをするのかは知りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの勝敗予想。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー占いです。
タコのパウロ様が切ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W杯の予想ですね。
パウルくんは8試合当てましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いです★
サッカー予想!!

すごいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワードるカップの勝敗を予想する生き物でしょうか?
タコとインコはニュースで見たことがあるので知っていますが、ガマガエルは知りませんでした。
スペインが勝ち8戦連続で予想を的中させたタコのパウル君の今後が気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想屋としての活躍!
パエリヤにされないように祈りたいです

  • 回答者:パウル (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へ~そうだったんですか。
W杯の占いをするなんて知らなかったです~

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? 占いをする生き物たちですよね。
サッカーの試合結果予想をしている生き物ですよね?^^

  • 回答者:ぱうるくん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコとインコは見ましたが、ガマガエルもあったんですか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W杯での占いですね。
タコは凄いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんでしたが
カンニングしてわかりました。

  • 回答者:ちなみに (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たるも八卦が占いなら、
もう占い以上の予言ですね。
パウルくんでしたっけ、
あのタコ、競馬の予想はしないのでしょうか。
有料予想でも買う勝ちはありそうですね。

ああ、昨日も負けた。
(予想する馬はいないのだろうか)

===補足===
ですから、オープンに予想するのではなく、
会員制の予想クラブをつくって
会員にだけ情報を流すということで。
(ずいぶん昔のHNを覚えていていただいて
ありがとうございます)

  • 回答者:いたりあのかわざんよう (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げんのしょうこう 様 ご参加ありがとうございます
・・・そうですか、競馬、なかなか取れませんか!!
あのタコちゃんは 寿命あと1年くらいだそうですが、競馬の予想 でも当ててくれたら・・・・あっ!でも100発100中なら、、、配当付けヘン・・・・・・

占い動物ですね。
特にたこはすごいです。
あの難しい試合の勝敗を完璧に予測したのですから・・・
あっぱれ!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーワールドカップの勝利予想!

タコはすごかったですね。
あっぱれです☆

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコさんは、凄かったですね。
テレビで生中継ですよ。 一躍、有名人ですね。

  • 回答者:匿川 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップの予想ですね。
パウル君、全試合当てましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップの勝敗の占い。日本は、コウノトリにしますか。

===補足===
ヤンバル君でも良いですね。回答しました。
又のたのしい質問まっとるばい。よかね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・う~~~ん 天然記念物
最近の、ヤンバル君では? ガンバル!!

ワールドカップで何処が勝つか予想してる生き物。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップの予想に役立つという共通点があるようです。
終わったらタコだけは食べられそうです。

  • 回答者:うまい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップの予想ですね。
カエルは知りませんでした。
タコは見事決勝戦も当てましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップを予想する生き物。
たこが命中。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップの勝敗を占うんですね。
タコさん、凄いです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーワールドカップの勝利を占うってことですかね?
それにしてもパウル君、すごかった。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、わからないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップの勝敗を占っている動物ですかね?
タコしか分からないですが・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツにいる予想タコの
事でしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いですね。
TVで見ました。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が離れていること。
ちなみに私も離れていて、中学時代のあだなは、インコさん・・でした。
かなり時代遅れなので、最近生物が占いをすることは知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WCの勝敗予想をしていた生き物です。

  • 回答者:タコは凄い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップの予想をしていた動物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占い師さんたち ですね。
それとも、予想屋さん かな?

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南アW杯の勝負結果の予想です。

一説には、蛸の知能は、犬並だとか。
海のギャング、シーシェパードが、知能が高い(らしい)事を理由にして、
『たこ焼き』を食べるなと言うような時代が来るのかな…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤツラ 日本人が食べている物 皆、気に入らないのでしょうか!?!?

ワールドカップの予想しています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップの勝敗の予想している動物達ですね。  タコの的中率すごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップの予想してる動物ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のワールドカップで、勝敗予想をしてた動物ですね。
特にタコはすべて的中させてるそうで凄いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップの予想してる動物でしょうかね?

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビのニュースで時々見かけます。

ワールドカップの勝敗の予想をしている生き物ですね。

  • 回答者:決勝戦 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません・。。。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーのワールドカップの勝敗を予想してる動物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んんん、わかりません!
サッカー関係かなと思いました!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの勝つ国を当ててます。すごいです。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予言してますよね、楽しいです。
タコ。。。当てても外れても食べられてしまいそうなんですけど。。。(^-^;)

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップの予想でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらないです。ガマはしりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百発百中!?予言生物ですね。
次も当たるのかな。。。

ガマガエルは浦安でしたっけ。
頑張れニッポン!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W杯の予想だと思います。
バスコ君、パウル、インコはミーナちゃんかな。

  • 回答者:タコが凄い! (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップの予想です。
ガマガエルは知らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップの予想ですね。
タコには驚かされました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る