すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

焼き肉のタレを自家製にしている方・・作り方を教えて下さい。
市販のは飽きちゃいました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-11 18:08:06
  • 0

玉ねぎをすり下ろし、ニンニク・しょうがを加え
醤油で味を調えています。

うちの家族には評判なので、もし玉ねぎがお嫌いでなかったら。

あとは大根を下ろして、ぽんずなどをかけています。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はタマネギ好きです。
子供には辛みが気になりますが、前の日に作り置きしておけば大丈夫そうですね。
一度作ってみます。ありがとうございました。

並び替え:

ニンニク醤油+すりおろしりんご。
いいですよ~

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズをベースにしょうゆやケチャップなどを混ぜたことはあります。
お好み焼きのソースみたいですが!

  • 回答者:何でもありあり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウインナーだったら大丈夫そうですが・・^▼^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る