すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

つぎつぎと不祥事が出てくる大相撲ですが、
今回開催の危機にまで陥って調査しつくし、膿は出尽くしたとおもいますか?
それとも、またしばらくすると不祥事が出てくると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-11 17:27:51
  • 0

並び替え:

まだ出てきそうです。
最近になって元千代大海や
元貴乃花の疑惑がマスコミで
取り立たされています。
どこまで広がるのか目が離せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだいろいろでてくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだです。


氷山の一角です。

全部は出てないので、

これからまた新たに発覚しそうですね。

  • 回答者:もと先生7 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえまったくでつくしてはいないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

膿は出尽くしたと思わないです。
また賭博に関わったひとの力士が週刊誌をにぎわしそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不祥事が出尽くしていないと思います。
これからも定期的に出てくるはずです。
ここ十年は、人気力士が出てこないし、実力のある日本人力士も出てこないので、
スキャンダルで生き延びるしかない感じがします。

  • 回答者:しこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

古い人の入れ替えをしないかぎりむりかも。
ただ、警察が入ることで変えざるえなくなる可能性はあるので改善はされそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホンの一角でしょうね。
実際大相撲は興行に暴力団なしにはできないもの、それを国技だのスポーツマンシップだのの精神にからめるから今になっておかしいことになるのです。
こうなったらとことんまで落ちで信頼回復に努めるべきではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

膿は出尽くしていないと思います。
大相撲協会の理事一人ひとりが、本気で反省し、やり直そうと思っているとは
思えません。
不祥事は、まだまだ続くと思います。

  • 回答者:ハル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出てくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんでもない。膿を出し切るのに、こんな短期間じゃ無理でしょう。
協会は場所開催をするために、大急ぎで野球賭博関係者の処分を決めただけです。
内部調査も不十分じゃないでしょうか。
賭博に限らず、これからもポロポロ出てくるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだでしょ。
八百長疑惑もうやむやのままだし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また、不祥事がでてくると思います。
特に高年齢の方々は、全く反省しているように見えませんでした。
年寄株?とか力士の教育・・・等々、なにも変える気配もないのでまた出てくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わないです。
また何かあると思います。 時間の問題です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ出てくると思います。
どうせ出るなら出し切ってしっかり仕切りなおしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

膿はまだまだ出尽くしていないと思います。

きっと、これからも出てくると思います。

隠さずに出してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出て来ると思います。
次は薬物問題があるかもしれません。
ドーピング検査をしてほしいです。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

またでそうですね 本当にしっかりしてほしい

この回答の満足度
  

まだ、出てくると思う。
臭いものに蓋をしただけで、逃げている。
今に始まったことではない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出てくると思いますね。
まだ解決してないです。
しばらくするとまた出てきそうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

膿みなんて出尽くしてないです。
少しは静かにはしているでしょうが
付き合いは代らないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷山の一角です
まだまだうみが出てくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ序の口かと思いますね。
しばらくかかるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴力団とつながってるのでまた出ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回で膿を出してしまわないと、今後の大相撲の将来はないでしょう。

本場所を見に行かれる人は、外国人ばかりが目につくと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出てくるでしょう。 
ここまで不祥事が続くと、叩けばもっといろいろと出てくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだですよ。
八百長の件もまだ未解明です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ何か出てくると思いますね~
あれやこれやと小出しになっているので
これで全部ってことはないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出つくしてないですね
また何か起こるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、出尽くしたとは思えません。
見えないところにまだ、隠されていると思います。

ヤクザとの付き合いが長かった分、そうは簡単に切れないと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出てくると思います。

名古屋場所を開催した時点で、トカゲのしっぽ切りだと思いました。
中止すべきでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ出るよ~。
もともと見せ物興行なのだから、ヤクザとつながっているというより、ヤクザそのもの。スポーツ的な要素を前面に打ち出して健全なヤクザであるような形を整えたけど、実態はヤクザのままなんだから、今のヤクザである暴力団と縁が切れるはずがないです。

  • 回答者:とく (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相撲の世界はあの勢力とずぶずぶなんでしょう。
相撲をなくさない限り、不祥事は尽きないでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

またしばらくすると出てくると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出て来ます。協会の偉いさんと暴力団の親密な関係が。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんなのは氷山の一角
もっと出てくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る