すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

度々話題になっている、えあるの換金メンテナンス、いつまで続くのでしょうか?
もしこのまま閉鎖しても、換金してもらえるでしょうか?

携帯で換金可能らしいですが、パケ代使い放題の契約してないので、
500円ちょっとのお金を手に入れるために、パケ代で数百円かけるのも・・と思い、悩んでいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-10 19:22:28
  • 0

並び替え:

警察の捜査をうけた「えある」にこだわるのはやめましょう、ばかばかしい!

  • 回答者:闇サイト (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめた方が無難ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか~だんだん怪しいなって思うようになりましたね。
大丈夫かな~私もパケ方はしてないので、携帯はアクセスできません≧≦。

  • 回答者:エーユー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま閉鎖じゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで閉鎖したポイントサイトは換金してくれるサイトとしないサイトがありました。
えあるは運営会社に問題があるので換金してもらえないのでは・・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか自然消滅の感じもでてきましたね
1p~10pとあるが1pだし1日にあくのもしれてるし
1年で300pくらいにおもいますよ
何年かかるの?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いですね。
もうちょっとで換金ラインになるので、早く再開してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000えんぶんありますよ。
かなり怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る