すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

復活してほしいテレビ番組ありますか?

  • 質問者:jytr
  • 質問日時:2010-07-10 00:25:07
  • 0

並び替え:

私は

「あいのり」です。

恋愛の模様、とっても気になって、

時には泣いてよかったのです。

  • 回答者:しろしろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいまつがい?をやっていた番組を復活してほしいですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

くりぃむナントカです。 面白かったー。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あいのり
炎のチャレンジャー
復活して欲しいです^^
もう一度見たい!!

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「内村プロデュース」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「日本人テスト」
ためになる番組だったので
また見たいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカ横断ウルトラクイズです。

ぜひお願いしたいです。

  • 回答者:K (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たけしの元気が出るテレビ
面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あいのり。
あの時間帯にやってる番組の中ではかなり面白くて好きでした。
復活してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

火曜サスペンス劇場
再放送でもいいから見たいです。

  • 回答者:さあ、眠りなさい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑う犬です!
あれ以上に面白かったものはないです!

  • 回答者:しおり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌のベストテン
ねるとん紅鯨団
プル野球ニュース
珍プレー好プレー

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・探偵物語
・プロジェクトX
・ステージ101

===補足===
夢と希望が有ったあのころが懐かしいねぇ
個人的にも、日本としても・・・

この回答の満足度
  

レッツゴーヤングです、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

40年近く前に、テレビ東京でやっていた「金曜スペシャル」(間違えているかもしれません)を復活して欲しいです。

  • 回答者:アイロ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ドン・ガバチョ」

関西の番組で笑福亭笑瓶さんがでてた番組です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

銭金。・。・。・。。・。・

  • 回答者:l・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごっつええ感じがもう一度見たいです。まっちゃんがいろんなキャラ作ってて面白かったぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤングOH!OH!
関西人には懐かしの番組です。

  • 回答者:タコのパウルくん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『マグマ大使』と『少年ケニア』と『ブーふーウー』
もうひとつ『隠密剣士』。

  • 回答者:素浪人花山大吉 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ探偵団です。
三宅裕司さんと山瀬まみさんの司会でした。
テレビ番組やCMの裏側みたいなことを放送していて面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ウッチャンナンチャンのウリナリ」
社交ダンス部がまた見たいです。
面白いし、本気で頑張ってる姿は見ていて気持ちが良いです。

「あいのり」
やらせ疑惑が常にありましたが、やらせだったとしても、編集など、面白かったと思います。
他の国の様子も見られて楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「歌のベストテン」が情報がつかめてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさんありますが、私は、特報王国が見たいですね。
印象深い番組でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おれたちひょうきん族」です。

たけし、サンマさんで!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おれたちひょうきん族」です。

たけし、サンマさんで!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ジャンクSPORTS」に復活して欲しいです。
スポーツ選手と浜田さんのからみが面白くて好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここがヘンだよ!日本人ですね。
あのゾマホンさんのカミカミの熱血マシンガントークがまた聞きたいです。

この回答の満足度
  

日テレの「マネーの虎」がまた見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウンタウンのごっつえぇ感じ コント見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKの「連想ゲーム」です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マジカル頭脳パワーです。
家族で楽しめるクイズ番組だったので
また復活して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電波少年を復活してほしいです。
世界を股に、若い芸人に、チャレンジして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新日本プロレスの生中継です。
スポーツは生が一番。放映時間を気にしながら応援するのがいいですね。

  • 回答者:しだい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西ですが、深夜に放送されていた番組から2つほど。
1つは「すんげーBest10」です。
吉本の若手が今でいうコラボという形でも他のコンビの人と一つのグループとして
ネタをして、お客に判定してもらい、数あるネタの中から得点の高いグループのみ
放送されるというものです。 投票の仕方はその後に登場したのだと思いますが、
NHKのオンエアーバトルでボールを使って投票するのは、同じでした。
当時すんげーの方はビー玉だったかな?
とにかくどんなことをしても笑わせてやるという意気込みがよかった。
もう1つは、上岡龍太郎さんが再び戻ってきて下さればですが、
やはり、「パペポTV」です。
上岡さんと鶴瓶さんの二人のトークのみの番組ですが、話に聞き入ってしまい
それでいてとにかく面白かった。
今の二人だからこそ話せる当時とは違う話しができるのではないかと。
また違う面白さがあるかと思います。

  • 回答者:はんぺん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドリフの 「8時だよ、全員集合!」 ですね。

今の子供には受けるかな??

  • 回答者:匿海 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は大相撲中継を復活してほしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌のベストテンです。
竹内まりやさんが見たい。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マジカル頭脳パワー
わくわく動物ランド
クイズ100人に聞きました
連想ゲーム
火曜サスペンス劇場

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねるとん紅鯨団です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エンタの神様 はぜひ復活してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週見てた「世界ウルルン滞在記」です。
感動できる番組だったので復活してほしいです。

  • 回答者:匿名子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クイズダービー見たいです。三択の女王竹下さんが3枠に移るか。あるいははらたいらさんに変わる頭の切れる人が出てくるでしょうか。

===補足===
番組名を忘れましたが、1,2年前までTBSで水曜だったか?午後9時の1時間番組です。

さんまさんが出ていて、小嶋よしおや河本など何人かの芸能人が、大企業訪問するものです。記憶ではワコールに行ったことがありました。

  • 回答者:soodaくん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ探偵団
 三宅裕二さん、山瀬まみさんなどが司会でした。

ザ・ベストテン
 生放送でベストテン形式のものは、もう無理なんでしょうか。
 出演者を揃えるのが前より大変そうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電波少年を復活してほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レッツゴーヤング
ザ・ベストテン
プロポーズ大作戦

子どものために
ママと遊ぼうピンポンパン

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おれたちひょうきん族
まだ小さいときだったので、なんとなくしか覚えてないです。
見たいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「風雲たけし城」
「天才たけしの元気が出るTV」
「進め!電波少年」
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ザ・ベストテンです。
音楽番組少ないから!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔見たアニメかな????

  • 回答者:適当なニックネームを (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きな声では言えないが、ギルガメッシュナイト。

  • 回答者:Tatchy (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西ローカルですが「プライスバラエティ ナンボDEなんぼ」がめっちゃ面白かったのでもう一度観たいです。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界ウルルン滞在記です
好きでした、また復活して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界ウルルン滞在記です。
毎週楽しみにしてたので終わったときには寂しかったですね~。
旅番組が好きなので、世界のいろいろな国の様子が見られるのが面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「水曜どうでしょう」 です。
一生どうでしょうするつもりでしたが..
ヨーロッパ完全制覇以後、新作が出ません..

大泉洋がメジャーデビューしたので、ギャラ等で厳しいのかな??

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

EXテレビ
上岡龍太郎に復活してほしいのです。
今、バラエティーで使われているクイズのほとんどがこの番組で企画されたものでした。

  • 回答者:匿実 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり昔ですが、「突然ガバチョ」
この番組、めちゃくちゃ面白かったです。
特にテレビにらめっこのコーナーが好きでした。
もう一度、やってくれないかな…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーラの泉です。
時々の特別番組でいいからやって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう出てるけど、「風雲!たけし城」は復活してもらいたい。
ああいうはちゃめちゃなことはもうできないのかなあ。
いまのたけしがやるとそれほどおもしろくないかもしれないので、出演者はある程度違っていてもいいです。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロジェクトXです。元気がもらえますね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「今夜なに色」と言う番組です。関西ローカルだと思いますが。
騒がしいだけの番組の多い今、真剣な感じが伝わってくる真面目な番組が見たいです。

笑える番組だったら「おネプ」のネプ投げがもう一度見たいです。

  • 回答者:夢がモリモリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「夢で逢えたら」
ダウンタウン、ウッちゃんナンちゃん、野沢直子、清水ミチコという最強メンバーで送る、コントバラエティ。
著作権の関係で、DVD化は出来ないみたいで、YouTubeにアップされた動画でしか見る事が出来ません。
http://www.youtube.com/watch?v=rDbvj8Ujvtw
http://www.youtube.com/watch?v=oGSUe5V97EY&feature=related
今見ても、何度見ても、腹から笑えます。
その場限りの薄っぺらな笑いが氾濫する中、
「夢で逢えたら」みたいな番組に、もう一度逢いたいです。

この回答の満足度
  

「おれたちひょうきん族」
小学生の頃、土曜の夜と言えば、「8時だよ!全員集合」という鉄板の法則を打ち破った奇跡のお笑い番組。

「天才たけしの元気が出るテレビ」
ダンス甲子園、ヘビメタ、大仏魂、エンペラー吉田、ジェット浪越など、社会現象からくだらない企画まで、NHK大河ドラマを吹っ飛ばす企画の宝庫。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パペポTV。
おもしろかったな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  

ダウンタウンのごっつええ感じがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

欽ドン! です。

良い○○、悪い○○、普通の○○の三段落ちのコントをしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アメリカ横断ウルトラクイズ」
大人になったら参加するのが夢だった。

「世界ウルルン滞在記」かなり好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あいのり、もう一回やってほしいです。
やらせとの噂がありましたが、
やらせだとしても面白かった!!!
また見たいです!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界ウルルン滞在記です。
あの番組ほんとに面白かったのになー。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「笑う犬の冒険」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねるとん紅鯨団

集団お見合い企画が面白かった・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イレブンPMですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーラの泉です。
好きだったのにいつの間にかなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ東京でやってた「愛の貧乏脱出大作戦」です。 みのもんたが、司会をしてました。 ダメなお店を立て直す番組でした。 面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

「天才・たけしの元気が出るテレビ」
「ダウンタウンのごっつええ感じ」
に復活してもらいたいです。
面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  

風雲たけし城です。
おもしろかった。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

風雲たけし城は是非復活してほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  

歌の大事典に復活して欲しいです。昔の音楽が観れました。

  • 回答者:all (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る