すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

TDRやUSJでよくポップコーンを購入される方に質問します。
TDRやUSJに行くときには以前購入した時の容器を持っていきますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-09 15:07:01
  • 0

TDRに行くときは、以前買った、お気に入りのバケツを必ず持って行きます。
3段式の小さくたためるバケツです。
シーのクリスマスバージョンのものですが、かわいいので夏でも気にせず使ってます。
園内を歩いていても、それいつの??ってくらい数年前の古いデザインのバケツを持って歩いている人を多くみかけますね。

ちなみに、バケツを持参して行っても、売り場で新しく気に入ったデザインのものを見つけたら、また買ってしまうと思います・・。
まだ過去トータル、バケツ3つで抑えてます。

  • 回答者:プルート (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、持って行きませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持って行きません。邪魔になるし
前回買った時とは違うデザインの容器が欲しいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていかないです。荷物になるので。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TDRへ行くときに持っていくことはあります。

事前チェックして欲しいバケツがあったり、
その逆でそんなに食べないだろうと思われる場合は
持って行きませんが、
持って行くときは3段式のものを持っていきます。

バケツを持ってると割安で買えるから良いですね~♪

ちなみにUSJでポップコーンを買ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていきません
荷物になるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、新たに買いなおします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持って行かないです。
じゃまなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていかないです。
荷物にもなるしで

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠方から行くので持って行かないです。
容器もお土産になるので(自分用ですが)その場で購入しています。

  • 回答者:q43ft (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていかないです。
行くときに邪魔になるのと、買うかどうかも分からないので持っていかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていきませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポップコーンを買う時と買わない時があるので、持って行きません。

1年にそう何度も行く訳ではないので、行く度に新しいポップコーンバケットが出ているので、新しいのが欲しいから…というのもあります。

買ったバケットは、家では小物入れとして活躍しています★

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていかないです。
空き容器は子供のお友達にあげています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持って行かないです。
その度ごとに、新しい物を買います。
絵柄が変わるのも、楽しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容器が欲しくて買っているところもあるので、
以前購入したものは持って行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔になるだけですから、持って行きませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持って行きません。
容器を買うのも楽しみの一つなので。

  • 回答者:はな (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっていきません。
その都度購入します。
そして毎回同じものを買わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていきませんね。
かさばるし、また新しい容器を買うのも楽しみなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る