すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もしかしたら博打で成功した方っていますか?

  • 質問者:大半は身を滅ぼしそうです。
  • 質問日時:2010-07-06 21:25:10
  • 0

賭け事は、すべて確率の問題です。
回数を多く行えば行う程、最終的には負けが大きくなります。
一発勝負で勝ち逃げすれば成功と言えるかもしれませんが
現実的ではありません。
したがって、成功する者は胴元のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何回か勝ったことならあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったことはありますが、成功とまでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどいないんじゃないでしょうか。
大きく当たることがあるかもしれませんが、
トータルでみると負けているのでは。
儲かるのは胴元でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胴元は成功しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ(博打というほどではないかも)なら
毎年プロじゃないけど、100マン前後勝っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどいないと思います。
競馬とか競輪でも一時期勝ったとしても最終的には破滅していますからね。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井章一のように、本業の麻雀からの儲けに加えて、原稿料や、特集の取材代や、肖像料などの副収入が大きい人がいますよ。

とはいえ、本業の麻雀がうまくいってるからこそ、副業で引き合いが多いんだろうと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらでも居ますよ。
麻雀の世界にそのような人物は多いです。
素人さんではないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないと思います。
インチキでもしなければ、無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る