すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近非常識な人間があまりに多く人間不信に陥りそうです。
昨日も嫌な奴がいました。
P店で遊技台を巡り言いがかりを付けられました。
私が座っているにもかかわらず、自分の方が先に見付けていたんだかせどけって言うんです。
でもその台には何も置いてなかったし空いていたんだから
そんなこと言う方がおかしいのではないんでしょうか?


私は頭のおかしい人間を相手にしても仕方がないので席を譲りました。

あなたならこんな場合どうされますか? またこの人をどんな人だと思いますか?
ちょっとムカついているので簡単な回答は低評価になると思います。

===補足===
頭がおかしいは失言でしたね。
腹が立っていたので言葉が乱暴になりました。申し訳ありません。

  • 質問者:絶対変な人
  • 質問日時:2010-07-05 08:07:01
  • 0

並び替え:

パチンコをする人同士のことだから、どっちもどっちだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたも同類だと思います。

面倒なので譲ります。 わがままで最低な人だと思います。

私も昔ありました。 私が大当りしてたら「その台は自分のだ」と言って、とられました。 端っこのほうに、ライターが置いてあったような気がします。
当時は若かったので、泣き寝入りをしました。 今だったら、店員に言いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはお気の毒なことです。
私なら腹が立つけど譲ります。
いままで生きてきて、その手のバカに理論が通じないことを知っているからです。
どうせ何言っても理解不能の返事しかないでしょう、バカには関わらないのが一番ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く居ますね、P店には。
同じようなトラブルで喧嘩している客と店員の姿を見かけます。
凄く気分が悪くなります。
遊技場なんだから楽しく遊びたいのに・・・
回りのお客も怪訝な顔で見てます。

私は小心者ですので、イラっときますが、
相手にし無いようにしてます。
怖い人もいますから・・

折角、ストレス解消に遊びに行ってつまらなくなってしまいます。

  • 回答者:ジャグラーファン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

P屋なんで、常識とか要求しても無意味だと思います。

むかついたら、その場に店員をよんで
店員に相手させますね。
トラブル起こす客として認識させたら
あとは、面倒なので、席を譲ってあげても良いかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

p店はかなりあぶないやつも来てます。
私も以前、お金を床に落としてちょっとさがしている間にだれかにさらわれたことがあります。
p店の匂いをかいでください。
何ともいえない変なにおいがします。きている人も異様な匂いの人がいます。
この、匂いの発せられる場所には頭がおかしい人が発生します。

あなた様はこういう場所をえらばず、良いにおいのする場所へお通いください。
そうすればかなりそういう人間に遭遇する確率が減ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人が礼節を忘れた。

これは、教育をもう一度見直してやり直さなければ今後もっとひどいことになると思います。

この人もその犠牲者であり、一方でバカ者でもあります。
私は譲りませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も譲りますね。でも譲る前に「何も置いてなかったですよ?」とは言います。
そんな事通じる相手ではないと思いますが、ちょっとうろたえる表情を一瞬見たいです。
一言言ってから、「どうぞ」と微笑んで席を立ってやります。
少ししたら何気なく後を通ってチラ見して『出てないね、フッ』という顔をしてやります。

  • 回答者:どくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、危ない奴が多いですね~

触らぬバカに祟りなし、です。

譲って正解!、異常者に切りつけられでもしたら、もっと最悪です。

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは大変でしたね。
ゲームセンターとかだと赤の他人の事を馬鹿にしたり(私は良くされたり絡まれたり・・・)する人時々出くわします。

自己中心的な人だなと思います。
チキンな私なので相手によってははじめは無視。
暴力に出てきそうな人だったらいったん席譲ってしまうかもしれませんね。
でも近くに店員がいたら事情話して対応してもらいます。

譲るで終わってしまうと何度もしそうなので別の時にほかの人が被害に及ぶ可能性もある為そのマナーの悪い客を永久追放(出入り禁止)してほしいなという意味で店員に。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。おっしゃるとおりです。
でも席をゆずったのは正解だったかも。
腹立ちますけどね。
最近は、ホントへんなの多いから、そんなことでも簡単に暴力振るうやからって結構ふえているみたいですからね。
そんなことで、ケガでもしたらばからしいです。逃げるが勝ちということもあります。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、一応、文句を言いますが、
執拗に言ってくるようであれば、やむなく席を譲ります。
理由は、理不尽で、常識のない、変人が増えていますので、
気分や遊びが楽しくなくなりますので・・・。
この人は、甘えん坊で、我が儘な、変人と思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先に座っていたのは質問者さんであるのに「先に見付けたからどけ」なんて、
いくらなんでも、それは理不尽な言い分だと思います。

関わっても不快な思いをするだけで面倒なのは明白なので、
私も席をを譲ります。
その人は、自分の思い通りにならないと気が済まない人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたと同じように席を譲りますね。
頭のおかしい人にはまともにかかわらないほうが自分のためですので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る