すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

近代麻雀で連載中のアカギ。あまりの展開の遅さに読むのをやめてもう1年ぐらい経つけど、鷲巣麻雀は決着しましたか?ネタバレでいいんで最新号でどこまで進んだか教えて下さい。

===補足===
「南3局」←何回戦ですか?

今の点棒と血液量、現金を具体的な数字でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-03 23:54:49
  • 0

並び替え:

6回戦 アカギの連荘が続いた南2局が終了して南3局に入るところ

アカギ
 57800点
 失った血液 2300cc(事前に500cc輸血)

鷲巣
 112800点
 失った血液 1100cc
 失った資金 6億

ちなみに最新号では配牌取って1話終了..。

  • 回答者:skydon (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

ぜんぜん進みませんよ。

今回は配パイの途中で、配パイすら終わってないけど、それで1本終わっちゃいましたよ。南3局の闘牌開始にも行きつきません。

これじゃ、「ボール1球投げてるシーンで1年持たせた」というと集英社に伝説が残っている少年ジャンプの「アストロ球団」並みですよ。

鷲巣邸の門をくぐってから3年くらい連載してませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る