すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

あなたは どのハンバーガーがお好きですか

  • 質問者:パンズ
  • 質問日時:2008-08-02 20:20:44
  • 0

モスバーガーがすきです!
トマトが好きなので、大きいトマトが
おいしいなと思います!

  • 回答者:ぶう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モス美味しいですよね
ちょっと食べにくいですが
美味しかったです

並び替え:

モスバーガーが好きです。
マックに比べると値段が高めなのが気になりますが、おいしいので好きです。

  • 回答者:フォン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モス人気ですね

モスの照り焼きチキンが好きですが、
近所にないので、最近は全然食べていません。
エッグマックも好きなのですが、
朝行くことはないので、滅多に食べられません。(T_T)

  • 回答者:ナゲット好き (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モスの照り焼きですか
食べたことないんですよ
美味しそうだな

モスバーガーが美味しいと思うので好きです。

  • 回答者:M (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モス美味しいですよね

チキン照り焼きバーガーが好きです。
それも大手のじゃなく、近所にあるお店の。

  • 回答者:座布団 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近所にオリジナルのお店があるんですか
鳥すきなので 美味しそうでいいですね

ケンタッキーの『チキンフィレサンド』が好きです(^^)v

  • 回答者:ガンちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳥系の揚げたハンバーグは
ケンタッキーがやはり美味しいですよね

ウェンディーズのハンバーガーが好きです。
レギュラーサイズは食べ応えがありますし、105円のジュニアサイズもまずまずの内容です。
難点は、お店の数が少ないことです。

  • 回答者:ののじ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウェンディーズ食べたことないんですよ
そばになくて
美味しそうですね
いいな

マックバーガーが好きです。
良く食べるので。

  • 回答者:マック (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一般的なマックのハンバーガーですか?
安いわりには美味しいですね

ソーセージエッグマフィンが好きです。

  • 回答者:はな (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もソーセージエッグマフィン好きです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る