すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが病みあがりに食べたいものは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-30 16:32:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

プリンが人気だったのは意外でした!!

並び替え:

エビフライが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガッツリ揚げ物ですねw

鍋焼きうどんが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

消化しやすくていいですね

ラーメン と餃子 と油ギッシュに
バーと食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

胃もたれしそうです

甘いものが好きなので
ケーキが食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綺麗なケーキ、見た目にも癒されそう

プリンが食べたいです。
大好きなので食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷たいものが欲しくなりますね

焼肉が食べたいですね。
病気している間はうどんとかおかゆとかしか食べれないと
思うので、治ったらガッツリと焼肉がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

快気祝いですかw

大好きな「プリン」です。。。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

玉子と砂糖ですから栄養ありそう

卵かけごはんを食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TKGですか

病み上がりと言う事ですでに元気になってるなら
普通に食欲はあると思うので普段好きな食べ物になると思います。
なので「チャーハン」が私は食べたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガッツリご飯ものですね~

お寿司が食べたいですね。
特にマグロのトロが食べたいです。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気前よくお寿司いっちゃいますかw

病気中は消化の良いものばかりを食べていたと思うので、ソフトクリームや濃厚アイスがきっと食べたくなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイス、暑い時期は特にいいですね~

病院食とかにうんざりだったら、カツ丼が食べたいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガッツリいきますか~

味がしっかりしているものを食べたいです。焼肉など良いですね。病気中は果物などたべたくなります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肉が恋しくなりそうですね

大好きなプリンが食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プッチンしちゃってください

あっさり味のうどんが食べたいです。
小葱を沢山入れて。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薬味も大事なんですね

病み上がりということは治ったということですよね?
それでしたら、生サラダです。
病気中は消化のいいものしか食べれないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サラダだけでいいんですか~?

ラーメンが食べたくなると思います。
病気中はさっぱりしていて消化の良いもの
ばかりになると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康じゃないとラーメンはキツイですねw

アイスクリームですね。
冷たくて口当たりがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひんやり感がほしいですね

私はお寿司が食べたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フンパツするんですね

黄桃の缶詰です。
昔から病気になって、
何か食べることができるようになったら
まずはこれを一口食べていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白桃じゃなくて黄桃なんですね

家庭料理の白いご飯に豆腐の味噌汁。
サンマかホッケの焼き魚に醤油をかけて食べたくなりますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホッとする家庭の味ですか~いいですね

チョコレートケーキなどの洋菓子。

  • 回答者:海草 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘いものって元気の素ですね

インスタントラーメンが食べたくなります、なぜか。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安上がりですw

消化も良さそうなのでうどんが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたたかいうどん、いいですね~

関西風わかめうどん が食べたいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかめがお好きですか~

食欲も出るので、こってりしたものが食べたくなります。
チャーハンにラーメンにギョーザ付き この組み合わせで食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

B級グルメをがっつりですね

プリンです。
軽いものが、いいです、

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛乳プリンも美味しいですよね

アイスクリームが食べたくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬場でもアイスが欲しくなりますよね

メロンが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

王道ですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る