すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

仕事を終えて、どこかに行きたい!!と思ったとき、あなたは何処までの範囲ならいきますか?

1.思い立ったら時間や距離などは関係ないですか??

2.もし今日どこかに行きたい!! 仕事終わったら行こうと思ったとしたら、何処へ行きますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-30 14:10:17
  • 0

並び替え:

1、関係あります。翌日が休みなら、結構遠くまででも行きます。
翌日が平日なら、翌日に支障が出ない程度、夜の11くらいには帰れる位までです。
2、カラオケが好きなので、カラオケです。
後は買い物ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
近所をぶらぶらドライブすると思います。
あまり遠くは行かない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 関係します。

2 映画館や友達と会うため、家から近くのファミレスで待ち合わせします。

  • 回答者:もち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1翌日が休みだったら、あまり関係ないですけど、平日だったらその日のうちに帰れる範囲になりますね。
2映画です。簡単に気分転換できて、一人でも楽しめますので....

  • 回答者:映子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 関係あります。電車で50分程なら行きます!
2 映画に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、翌日休みかどうかにもよりますが、帰りの電車時間やお金も考えてしまいます。必要最小限の物しか持っていないので、突然泊まりを考える事はないです。

2、同僚を誘って飲みに行くか、一人で行ける博物館や美術館かな?

  • 回答者:mヴぁphg (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.時間、距離は関係します。
2.高速使って、次女が住む岡山県のとある市へ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、関係あります、仕事があるから。
2、居酒屋に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は関係します
明日の仕事もあるしな
行きつけの店に行きます
1H以内で行けるので
それが限度

  • 回答者:減お (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.時間・距離は考えます。一緒に行く相手次第です。
  一人なら行かないですね。

2.2つ隣の県庁所在地の市まで、夕食と買い物なら行きます。

  あと、やはり体調と天気(雪)の場合は考えます。

  • 回答者:酢好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、関係あります、仕事があるから。
2、居酒屋に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、明日のことは十分に考えます。
 関係大アリです。

2、ビヤガーデン!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.関係あります。次の日が仕事だから。
 
2.大阪なので神戸に車で走るかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.明日のことも考えた場所にします。
2.1時間かけて海

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で1時間の距離まで

札幌です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、時間や距離などは関係あります。往復で40分までの距離が良いです。
2、近所の居酒屋

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.9時までなら帰りにどこかに行ったりもしますが、9時過ぎになると面倒だなという気持ちのほうが強くなってくるので、家に帰ってしまいます。
仕事から家までの範囲の駅だったら行きます。わざわざ遠くには行きません。
2.居酒屋でビールを飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、遠くは行かないです。
2、焼き鳥。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 電車で片道15分までですね~

2 カラオケですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは次の日も仕事と言う設定でしょうか?
次の日から連休でしょうか?

前者の場合は次のとおりです。
①次の日の体力温存などもあるので時間や距離は気にします。
おそらく、地元のお店へ買い物程度なら行くかもしれませんがドライブや旅行は行きません。
②趣味品のお店へ買い物くらいでしょうか。

後者の場合は次の通りです。
①時間や距離は関係ありません。
②友人もお休みなら中距離~長距離ドライブへ行きたいです。
過去にも仕事が終わった後で出発し20時間ドライブ(運転)していた事はります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.関係ないです。
2.日帰り温泉に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、仕事帰りなら、家から車で20分くらいの距離までが限界です。

2、涼しいパチ ンコ店ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①関係ないです^^
②パチ・ンコに走りたいですw

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.時間は夜11時までに帰れる範囲内なら距離は問いません。

2.ガンショップ・模型店・ゲームセンター・アニメショップ・本屋など趣味関係の場所に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 帰り道に寄れる場所ならいきます
2 今だと帰り道にある焼鳥屋さんかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 自宅から60分以内まで

2 ダーツ

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 帰り道の途中にあるところにしか行かないですね
2 仕事場の近所にある映画館へ行きますね

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.車で片道1時間、23時までには帰宅できるようにします。

2.大型のホームセンターやアウトレットモールに行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1車で30分以内のところですね。

2今日は行けるなら銭湯に行きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時に帰ってこれる範囲ですね。
それ以外になると明日に差し障ります。
もち、週末はオールナイトを目指します。

今日でしたら、久しぶりに雨が降っていないので、釣りに行きたいですね。

  • 回答者:wrちぃほfrjl (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1時間くらいで行けるとこなら行きます。
2.駅前のデパートに買い物に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:遠出は苦手です。とにかく近場ですませたいです。せいぜい半日で帰ってきたいです。
2:仕事終わりなら、近所の居酒屋でビールですね。

  • 回答者:匿名っす (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、関係あります。 電車で30分が限界です。
2、お酒を飲みに行きます。 普通の居酒屋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1関係あります。とりあえず日帰りできる範囲です。
2飲みに行きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る