すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグの七夕のアイテムかわいいですね!
買いたいのですが
買えません><
皆さんは、買いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-28 18:57:57
  • 0

並び替え:

買いません。七夕が過ぎたら流行らないし、アメGか引換券を使ってとっても、もったいないからです。
でも、かわいいですよね 。

  • 回答者:じーこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。時期じゃなくなったらいらないしww

この回答の満足度
  

確かに可愛いのですが、

7日を過ぎれば、

たぶんいらなくなるので、

ここは我慢で買いません。

  • 回答者:めいさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引き換え券でかいまいた!
後は
あめで笹を!!

この回答の満足度
  

アメちゃんの笹しか買いませんでしたw

アメGほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笹の葉置物(大)は引き換え券で買いました。
織姫カツラかいました。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節物なんで買いませんっ!!

この回答の満足度
  

かわいいですよね
買いたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節ものなので購入しません。

  • 回答者:ラベンダー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金がもったいないので買わないです。

七夕の日までしか意味ないし。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいなら金出せば済む事です。

  • 回答者:事情 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いですね^^
でもそも時期だけなので
買いません><

この回答の満足度
  

とりあえずアメで交換できる笹は手に入れました。
他のアイテムでは、置物の笹飾りを引換券で交換しようかと思ったのですが、なんとなくインテリアに合わない気がしたので保留中です。

無料で利用できる範囲でしか遊ばないと決めているので、引換券の使えないアイテムはスルーです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買えません。
笹飾りが欲しいんですが・・・
引換券は有効に使いたいですし・・・

  • 回答者:るんるん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買っていません。

アメGが少ししかないので、本当に欲しい物が出てくるまで使わないようにしてます。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんは。

まだアメG購入したことがないので買えません。
引換券で交換できるのがあったら交換しようかなぁと思ってます。
アメ品の笹もシンプルで好きです。

  • 回答者:通りすがりさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も買えないです
欲しいけど我慢します><。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメで交換できる笹はとりあえずゲットしました。

服とか髪は、自分のピグには似合わないので買わないです。

手持ちの笹とお部屋アイテムの窓は検討中ですが、
他にも欲しいものがあるし、多分買わないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いましたよ―

アメG余ってたので家具たくさんかいました

アイテムは上限に達していたので断念しました・・・・

  • 回答者:miru (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアメGをあまり持っていないので
買えませんが 「プチプレゼント」といって
無料アメGで送れるプレゼントがありますよ。

ぜひ送ってみたらどぉですか?

  • 回答者:あや (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る