すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、藤田まことといえば、次のどれ?

てなもんや三度笠
ドカンと一発
必殺仕置人
必殺仕事人
はぐれ刑事純情派
剣客商売

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-27 21:13:16
  • 0

1、必殺仕置人
2、必殺仕事人
3、はぐれ刑事純情派
4、剣客商売
もう一つ、京都殺人案内です。

この順番でこの5つです。

特に必殺シリーズとはぐれ刑事、京都殺人案内は
藤田さんが欠かせないシリーズものでしたね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はぐれ刑事純情派です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てなもんや三度笠です。
オレがこんなに強いのも、当たり前田のクラッカー世代なので。

  • 回答者:匿名オジサン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剣客商売  でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派です。
安浦刑事は永遠です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕置人 です。
悪を懲らしめて格好良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人
これしかないです。キャラクターが際立っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派です。
再放送でしか見たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のでいえばはぐれ刑事純情派ですが、いちばんは「あたり前田のクラッカー」です。
印象的なCMでよく真似をしてました。

  • 回答者:元司 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人ですね。
当時、三田村邦彦かっこい〜と思ってました ^^

  • 回答者:匿名仕事人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派
ですね

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派 です。
これのイメージが一番強いです。
二番目が必殺仕事人です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「必殺仕事人 」です。

シリアスなところが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派  です。

  • 回答者:あ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派
です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人です。
(仕置人との違いが、ちょっと記憶があやふやになってますが…)

「ムコ殿!」と呼ばれる、ちょっとトボけたシーンが入っているのが
好きでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕置人

本当は、てなもんや三度笠 の時代です!!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派です。
朝再放送してるので一番なじみがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派と言いたいところですが、
私的には 剣客商売 です。

若い妻?あり~の、息子が渡部篤郎だったり~ので楽しめました。
重鎮的な(見ているほうがそう思う)演技をもっと見たかったです。
いかりやさんや藤田さんがなくなり~脇でも存在感のある重みが感じられる
そんなドラマや映画がみたいですね。

  • 回答者:どくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派です。
仕置き人や仕事人も知っていますし、剣客商売も好きでしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てなもんや三度笠。てなもんや三度笠といえば白木みのるさん。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人
です。

好きでしたしイメージが強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派  です。
雰囲気のある役者さんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派 です。

でも、すぐに浮かんだのは
あたりまえだのクラッカーです。

年齢は聞かないでください。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派です。

好きでした

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「必殺仕置人」です。
他の時代劇や、はぐれ刑事純情派も好きなのですが、やっぱりこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派 です。
今でも再放送されていて
亡くなったのが今でも信じられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人です。
とても印象が強いですね。表の顔と裏の顔の二面性が面白いです。

  • 回答者:てん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人
このイメージが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派ですね。
飲み屋のお姉さん(真野あずささんでしたか)とのやりとりがよかったです。
いかにもきれいな飲み屋のお姉さんでしたもんね、男やもめの安浦さんとお似合いの夫婦になったかも?と思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派です。
このシリーズは毎回見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派
どちらかと言えば好きな役者さんですがこれしか思い出せませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派です。
何度かみたことあります。
ドラマの音楽は何度も聞きおぼえてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る