すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントミュージアムのメールですが、
いつもはクリックで2Pですが、金曜日のメールからクリック検索みたいなのが出来ましたよね。
あれは金曜からですか?
皆さん気付かれていましたか?

私は今週のメールをまとめてクリックしていて気付いたんですが…
みなさんはどうかしら…

  • 質問者:Pm
  • 質問日時:2010-06-27 20:10:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

気付かなかった方もいたようで、気付けてよかったですね。
すでに削除しちゃった方は次回気をつけてみてくださいね。

太っ腹に共感の方へ、ベストを♪

では…^^

25日のメールからですね。
掲示板見て気付きました。
毎日できるなんて太っ腹ですね。
長く続けて欲しいです。

  • 回答者:メロン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

16Pは結構すごいですね。

並び替え:

気づきませんでした。
さっそくチェックします。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:神 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方と同様、8通拾いました。
計128P、ごちそうさまでした^^

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイスアシストです!!今、気づきました。
早速、16P×8回分=128Pをゲットしてきました。

最近、メールの本文に2~3行、文章が追加になったような気はしていたのですが、しかっりと読んでいませんでした。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オスッ 頑張れ~ニッポン!!

気づきませんでした。
今から確認してきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいていませんでした。
情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、猛烈に急いで確認しました。
無事16Pゲットできました(笑)
いつものようにスルーして内容をしっかりと確認してませんでした。
ダメですね、気を許しては。
ありがとう〜ございます!!

  • 回答者:うれしい♪多謝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付いていませんでした。
お知らせ、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございました!
ゴミ箱から探してクリックしてきました。8通も来てました。
気付かなければどれだけ損してたか・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付いていませんでした。
教えて頂いて見直してきました。

1通で16ポイントは大きいですね。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づかなかったです。
これからチャレンジします。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく気付かなかったです。
ここで情報知りゴミ箱から3通のメールが拾えました。
おかげで沢山のポイントを貰う事が出来有難うございました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拾えて良かった~!

気づいてました、確か金曜日は3通あったと思います。
しばらく続いてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがですね^^。

知りませんでした。いつもの2pだけしか取っていません。残念です。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除しちゃいましたか・・残念です。

え?気付きませんでした。
早速、ゴミ箱の中を探して確認してきます。

===補足===
今、クリックしてきました。
一日ではなく、メール毎にクリック可能なのでしょうかね?
もし、メール毎だと16pは大きいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね^^

知らなかった・・
残念です。悔しいなあ。
あー、もったいない。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして~削除しちゃいましたか~。。。
明日はあると良いですね。

はい。
金曜日からありますよね。
いつなくなるかわからないのですぐにクリックするようにしてます。
おかげで以前よりポイントが貯まります。

  • 回答者:もうすぐで40歳 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ためて一気にクリックでもつくところがいいです。

金曜日からです。気付きませんでした。後でHPを見て知りました。メールは捨てたのでポイント獲得出来ませんでした(涙)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですね~!次からは見逃せませんね。
なんかメール自体ちょっと違いますよ。いつものクリックの前にありますから見てくださいね。

私は昨日気付いて慌てて過去のメールも検索しました。
過去のモノも全部ポイントつけてくれましたよ。
一メールにつき16ポイントは今どき珍しいサービスですよね。
いつまで続くかわかりませんが、
ポイントミュージアムが頑張ってくれることを祈ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気付いて良かったですね。削除したら…オ~コワ^^;

きずいてません。
みてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、見てみてください!
補足あると嬉しいかも…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る