すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、押尾学容疑者兼元被告は、ズバリ何年食らうと思いますか。
執行猶予期間中の再逮捕なので、もう執行猶予はつかないと思いますが、どうでしょう。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-26 00:45:32
  • 0

最低5年、もしかしたら7年位は出てこれないかもしれませんね。
だめ芸能人は一生ムショから出てこなくていいです。
まして殺人か?と疑われるような事をしているんですから、芸能界に復活して欲しくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

執行猶予中に再逮捕されたのですから、執行猶予が付かないことは間違いないです。
実刑で5年くらいになると予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり悪質で猛反省してほしいので執行猶予無しの5年はくらうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実刑で7年くらいかなって思います。
執行猶予期間中の再逮捕なので厳しくされるのでは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年くらいと思いますね。
執行猶予期間中の再逮捕なので
当然、執行猶予は無理ですね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年くらいの実刑判決だと思います。
執行猶予はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8年だと思います

執行猶予は付かないと思います

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年です。執行猶予は絶対付きません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ5年だと思います。
私も執行猶予はつかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

執行猶予はつかないと思います。
実刑で7年ぐらいつくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年実刑ぐらいかなと思います。
有名人というのを考えればもっといくかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年の実刑
模範因にならずに刑期を終えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年で執行猶予もつかないとおもいます。
これでも軽いと思いますけど、現状の法律だとこれが限界だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年から5年かなと思いますね。
執行猶予は無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年の実刑になると思いますよ。

ちょっと悪質ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保護責任者遺棄致死で再逮捕ですから5年以上じゃないですか?
あるサイトでは8年以上の可能性もあると書かれていましたが。

  • 回答者:アラフォー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

執行猶予はなくなりましたね。。
3年くらいでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年6ヶ月の予想。
拘留期間を長引かせて実質の刑務所暮らしはないんじゃないんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ日本は軽いから3年~5年まででしょうね。
15年くらいは入っていて欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殺人罪が適用されないと思うので5年が関の山でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~5年の実刑でしょう。
一生刑務所にぶち込んでいた方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショボイので3年で出てくるだろう。

  • 回答者:クリス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年から5年ってところでしょうか。
よくわかりませんが。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裁判員裁判なので、意外に重くなって7,8年と予想します。

人の命がうしなわれているわけですから、もちろん実刑ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く反省の色がないようなので、5年の実刑だと思います。
ワールドカップを気にしている場合か!と言いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年くらいの実刑。

懲りない奴です。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くても7年くらいではないかと・・・
もっと短いかも知れませんが、執行猶予はつかないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年の実刑です。
もう終わりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年ぐらいは食らってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年の実刑判決くらい!?
と予想します。

  • 回答者:6月 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る