すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

1ドルが今いくらかを調べるサイトってありませんか?今円高ですか?

  • 質問者:ぎん
  • 質問日時:2010-06-24 09:02:06
  • 1

並び替え:

一番簡単なのは、ヤフーTOPページからファイナンスを選ぶと最初の画面に表示sれます。
http://finance.yahoo.co.jp/

FXサイトや銀行のサイトでも調べられます。
レートが各社によって違いますので、戸惑われませんように。
株価のように取引所がきまっているわけでなく、
銀行やFX業者が顧客との間で独自に決めていますので。

参考 2010/6/26 6:00現在 89.23-89.28  日経
                         89.29-89.32 ヤフー
そう大きくは違いませんけどね・・・

今は4,5年前に比べたらかなり円高だと思いますが、
短期的にはもう少し円高になるかもしれません。

  • 回答者:わいは~ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

FX業者のサイトですが、月曜も早朝からレートが出ているので重宝しています。リアルタイムです。
http://www.hirose-fx.co.jp/rate.html

今は円高が進んでいるようです。久しぶりに米ドルが90円を切っていたり、またユーロが110円を切っていたりするので、欧州通貨を買いたい衝動を抑えるのが大変です。週末G8があり、レートが極端に上下すると怖いので、来週週明けまで「買いたい衝動」を抑える予定です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2週間前に外貨預金した時は92円でした。
今日は90円なので円高ですよ。

  • 回答者:早くやすくなれ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯のワンセグで、

TV東京で表示されます。
多少遅れて表示されるようですが・・・

必要におじて無料tel〔証券会社〕を使いますが。

>今円高ですか?

人により・・・

外株を買う予定で、指値していますが、
100円/US$で予定して、MMFに入れてあります。

円高になると困るのですが・・・

この回答の満足度
  

円高です。

こちらで分かります。
http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=1&s=usd&t=jpy

http://www.gaitame.com/market/kawase.html

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FX会社でリアルタイムの値がでています。今は円高でしょう。過去10年の平均は110円くらいですから。2012年までは続くらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

為替、で検索するといっぱいでてきますよ。
FXの会社のサイトでもいいし。
もちろん、今円高です。特に今日はまたまた円高にふれています。
特に、1ドル90円台がこんなに長く続いたのははじめてじゃないでしょうか(しかもまだ当分は続きそう)。
http://www.acefx.jp/

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

換金レートなら三菱東京UFJでどうぞ。
http://www.bk.mufg.jp/gdocs/kinri/list_j/kinri/tvl_check.html
もちろん現在は円高傾向が続いています。

  • 回答者:tokumei (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はここで調べています。
http://rd.yahoo.co.jp/directory/yservices1/?http://quote.yahoo.co.jp/m3?u

円高のほうじゃないですかね。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

円高といえるでしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Yahoo!ファイナンスとか便利なサイトを使おう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る