すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

好きな漫画は何ですか? 僕は優駿の門です

  • 質問者:るく
  • 質問日時:2008-08-01 17:22:10
  • 0

並び替え:

まるごし刑事

  • 回答者:まるごしおいちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ブラック・ジャック」・・・はもう出ているので、
「最遊記」をあげます。(←西遊記ではありません。)

  • 回答者:みーな (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちばあきお「キャプテン」、楳図かずお「漂流教室」
江口寿史の作品ならどれも。

  • 回答者:おかぴー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラックジャック・・・今の新しいものではない最初のシリーズ

  • 回答者:だだ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古いマンガですが、池田理代子の「オルフェウスの窓」です。
もう30年来のファンです。

  • 回答者:れーにん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクールランブル
連載が、終わってしまいました。

  • 回答者:播磨 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浦沢直樹の漫画はどれも面白いです。
特に好きなのはMONSTERともうすぐ映画化される20世紀少年です。

  • 回答者:はな (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃじゃぐるです。

  • 回答者:ひこ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空手バカ一代

男のロマンです。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頭文字Dです。

  • 回答者:ライコネン! (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マカロニほうれん荘。

なつかしいなー。

  • 回答者:タカハム (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スラムダンク

全国制覇だぁ~~~

  • 回答者:ウホウホ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちびまるこちゃん。

頭部に対してありえない身体部分とのバランスにいつも笑っちゃってマス。

  • 回答者:まる (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「サーキットの狼」です。

  • 回答者:POP (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る