すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おつかれさまでっす★今週の土日、みなさん何する予定ですか?

  • 質問者:あーにゃん
  • 質問日時:2008-08-01 16:45:24
  • 0

並び替え:

お祭りに行きました。

  • 回答者:bon (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゆっくり過ごしてました。
久しぶりに読書したり,ネットしたり,
ひたすらぐうたら過ごしました。

  • 回答者:T (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ三昧で過ごしました。収支もプラスでいい土日でした(^^)

  • 回答者:ハッピー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日ともに仕事していました。

  • 回答者:働きマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん、よかったですね。
私は仕事でした。
今日は一日、DVD観賞いたしました。
さあ、明日からまた仕事です。
一杯やってあと2本、映画みて、寝よ。

  • 回答者:まんで (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり、買出しと古本屋でした。

  • 回答者:ねこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
今日は半日だけだったのでゆっくり休みます。

  • 回答者:なのじ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気が悪かったので、のんびり家で過ごしました。
今夜はうなぎ食べに行きます♪

え!まじっすか?それは奇遇!!!(笑)
がっつり食べましょう!

  • 回答者:わーい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、うなぎ食べにいくよぉ~♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

------------------------------------
うなぎ、美味しかったよぉ~♪
がっつり、いきまひた(b゜v`*)

土曜日は彼女と、日曜日はもう一人の彼女と
ラブホテルに篭っています

  • 回答者:女好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねげれ(y゚ロ゚)y

質問に回答します。。。

  • 回答者:私もジェロの方が好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンコ達とゴロゴロ~!
癒しのひとときにします!

  • 回答者:サトシ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールです。

  • 回答者:あめんぼ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日はもう終わってしまいましたが、午前中に食料品の買い物に出かけた以外は家で家事をしたり、テレビを見たりという感じで過ごしました。
日曜の今日は、お盆が近いので、午前中に夫とお墓の掃除に行く予定にしてます。あとは家でゆっくり過ごします。

  • 回答者:さや (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットとTVでのスポーツ観戦です。
今は全英女子オープンを生で見ています。

  • 回答者:だるうぃっしゅゆう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝早くゴルフにいき、温泉に行きました。

PCもしないと忙しいです。

  • 回答者:ラビット (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に行ってきます

  • 回答者:つくし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ予定は未定です。
どこかには行くと思いますが・・・

  • 回答者:ころ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お家のお掃除と、ネットサーフィンと、ゴロゴロと、読書かな?
暑いから外には出たくないです。。。

  • 回答者:あつあつ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの相談に回答予定。

完了。

  • 回答者:夏 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(@´*v*`):;*.':;ブッ
うけたぁ~♪

ネットサーフィン、仕事の勉強、読書くらいです。

  • 回答者:KISS (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも仕事です・・・
サービス業なもので

  • 回答者:yucck (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、地元の花火大会です。
家の近くで、ビール片手に夕涼みします。

  • 回答者:うまちゅ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜は仕事、日曜は今これしてます。

  • 回答者:ウイン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末は近所の盆踊りに行きます~~♪
この季節毎週どこかでやってるので
嬉しい季節です~~

  • 回答者:あい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は花火大会があり、うちの目の前に花火が上がるので旦那の友達がわんさか押しかけて飲んで食べて騒いで行きます。

日曜日は私の父の一周忌なので、法事ですね。

  • 回答者:にゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごろごろ。

  • 回答者:のん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日は休みです。
今日はゆっくりして、明日は久しぶりにデートです。
映画見にいきます

  • 回答者:りんご (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除、洗濯、ライフマイルなどなどです。

  • 回答者:たか (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日はたまった本を読むのに必死。

  • 回答者:りん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜から旅行なので、土曜はのんびりです

  • 回答者:ゆうたん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週の仕事の準備です。ううう(涙)。

  • 回答者:遊びたーい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夜に家族みんなで花ぎ大会に行く予定です。
楽しみです。
近くで見られるので迫力があります。

  • 回答者:うらら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。

土曜日は午前中は家事をこなして、夕方からお芝居を見に行きます。
日曜日は友人の引越し祝いなので、お祝いを買いにいってから、
友人宅でパーティーです。
遊びすぎて、月曜日にひびかないように、気をつけて遊びます。

  • 回答者:脳天気 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとは部屋の掃除をしなければやばいのですが、多分しないと思います。。
散らかりすぎてどこから手をつけていいのかわからずほったらかしです。
多分土日は自炊で食べたいものを食べながらとりためたビデオを見てると思います。

  • 回答者:だらだら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜も日曜も合唱の練習があります。土曜日はお隣の県まで練習に行きます
でも大学では声楽をやってるので土日に限らずほとんど毎日歌ってばっかり(^w^*)

  • 回答者:るぅな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行きます。バーベキューをして、花火もする予定です。
楽しみー

  • 回答者:ママママ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供をプールかカンフーパンダに連れて行く予定です^^

  • 回答者:みみまま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、お疲れ様でした
土曜日は用事で大都会の東京駅まででかけます
日曜日はカレシとデートです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姪っ子の面倒を見ていたら風邪をうつされてしまいました。
残念ながら、家に籠りっきりかもしれません。

  • 回答者:ユイサキ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日図書館で本を借りてきたので、その本を読みたいと思います。

  • 回答者:ゴロゴロ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、友達とランチして喋って、お茶して喋って、
お酒して喋って…の一日の予定です。
日曜は、朝からジムに行って汗流し、ジムのサウナで汗流し、
午後は、読書か、TVか、寝て過ごします。

  • 回答者:wan (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は仕事で一番ハードな曜日です。日曜日死ぬほど寝ますね~~。

  • 回答者:kako111jp (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定ないっす!
ぽにょを観にいこうか迷ってます。

  • 回答者:貴 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事ですけど夜はカラオケの約束してます。
日曜はお仲間がたむろってる馴染みのお店に顔だしします。
飲みツレがいたら、そのまま飲みに行くかも?

  • 回答者:まる太 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰ってペットと遊びます♪

  • 回答者:まろんまろん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜は掃除と買い物。
日曜は家族と日帰り旅行。

久々のお出かけなので楽しみです♪

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れとストレス溜まりすぎたので、
身体のメンテしてきます。

岩盤浴と全身エステ・・・(-。-)

  • 回答者:シメ猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事です
仕事が終わらないのでがんばります

  • 回答者:デザイナー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は温泉です。
やったー。

  • 回答者:楽しみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、お疲れっす。
明日土曜日は3時から夕方5時半まで仕事、日曜日は午前中仕事です。
午後からのひと時が一週間で唯一休める、休日です。うれぴー。

  • 回答者:おかぴー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土・日とお休みです。
でも彼氏が仕事なのでお出かけ予定はなし。
家でのんびりと過ごすつもりです。
ガソリンも高いし、むやみに出かけられません。

  • 回答者:ガソリン高すぎ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。でも8月後半に長い休みを取ります。

  • 回答者:休み待ち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週サボっていたので、掃除と洗濯です。
雨が降りませんよーに。

  • 回答者:ずぼら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の家で飲み会&しゃべり倒してきます。
喉枯れそう・・・。

  • 回答者:ゆっきー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいことに土日とも仕事です(-_-;)

  • 回答者:ライコネン! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事です。
日曜はショッピングに行きます。

  • 回答者:KOMERI (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は、車で1時間半ほどのところの温泉へ行きま~す。
夜は、近くの花火大会。

日曜日は、ソフトクリーム食べ放題のカラオケにいって、思いっきり食べてきま~~~す。歌うのはちょっとだけです。
(目当ては、ソフトクリーム)

  • 回答者:くふ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8ヶ月の娘と2人で関西から九州へ主人の実家に帰省です♪
旦那は仕事で置いていきます☆帰ってきたら部屋荒れてるだろなぁ。。。

  • 回答者:ブーン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびり・・・したい。

  • 回答者:まつ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜は休みだけど日曜は仕事です…。
忙しくて嬉しくて涙が出る・゚・(ノ∀`;)・゚・

  • 回答者:tukasa (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばぁーー(b゜v`*)
さて、そろそろ、かえりまぁーす★
おつかれさまぁ~♪

土曜日は仕事です。
日曜日は休みで、韓国料理を食べにいく予定です。

  • 回答者:たか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国料理いいですね^^
プルコギ食べたいなぁ~★
冷麺もいいなぁ。
あぁー、お腹すいてきた(。-_-。)

仕事デース。

  • 回答者:GTO (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつかれさまでっす!!
たっぷり働いてくださぁーい♪
平日休みかなぁ?いいなぁ(*゜▽゜*)ノ

法事があるので田舎へ帰ります。

  • 回答者:ポイント大好き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気をつけて~(*゜▽゜*)ノ

お疲れ様です!!!

悲しい事に2日共、休日出勤です。
その代わり平日に休みますが・・・今日が休み☆

  • 回答者:月の光 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平日休みいいじゃないですかぁ~♪
土日より、混んでないと思うなぁ^^
平日休み希望★

予定も何もない、どうしようかな

  • 回答者:暇人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくばり相談で暇つぶしましょうかっ?^^
なんちって(。・_・。)

大阪キングに行く予定です。

キンギョでしたっけ? 今回。

  • 回答者:M.X (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.osakaking.com/

ここですね?^^
楽しそう~♪
お気をつけて~(*゜▽゜*)ノ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る