すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

windows-xpのサービスパックsp3をsp2に戻したいのですが、教えて下さい

  • 質問者:okachan
  • 質問日時:2008-08-01 07:45:15
  • 0

追伸

sp3インストール時に、sp2へ戻す為のアンインストール情報を設定して
いなければ、もちろん戻らないです。

------------------

コントロールパネルの”プログラムの追加と削除”を使用して、
「Windows XP Service Pack3」を選択して削除が出来ます。

なお、その他にもいくつかの方法が、Microsoftサポート オンラインにて
紹介されていますので、URLを下記に載せておきます。
http://support.microsoft.com/kb/950249

蛇足になりますが、一旦、SP3をインストールするとInternetExplorer7を、通常では、アンインストールできないので注意が必要です。こちらの対処方法もURLを載せておきます。
http://support.microsoft.com/kb/950719

  • 回答者:あづまさん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみますが、sp3削除でsp2に戻るのかな??
アンインストール情報残していたので、削除でsp2に戻りました!!

並び替え:

インストールした日が最近なら「復元ポイント」でシステムを復元するのが
てっとりばやいですよ。データ以外の環境が全て元に戻りますので。

  • 回答者:しんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら、日にち建ちすぎていますのでーーー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る