すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

アメリカン航空のAAdvantageについて

別のカテでも質問しているのですが、カテ違いかもしれないと思い、こちらのカテでも質問します。

AAdvantageのマイレージの有効期限はあるのでしょうか?

探し方が悪いのか、アメリカン航空のホームページで探してもみつかりません。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え頂きたく、よろしくお願いいたします。

  • 質問者:AAdvantage
  • 質問日時:2010-06-17 10:09:12
  • 0

並び替え:

18ヶ月です。

但し、1度でもマイル積算があれば
そこから18ヶ月延長となりますので、
順調に積算出来れば無期限のようなものとなります。

ネットマイルでのマイル交換などで期間を延長されるのが妥当でしょうね。
私ならAAdvantageからのメールでたまに出てくるボーナスマイルの案内などで
1度に500マイル程度を貰えるチャンスを狙っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。ネットマイルのマイル交換などで期間を延長することを考えます。

http://allabout.co.jp/travel/airticket/closeup/CU20071210A/
これじゃだめ?
18ヶ月使用したり増やしたりしないと消えちゃうみたいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る