すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

(1)大魔境
(2)海底鬼岩城
(3)宇宙小戦争
(4)竜の騎士
(5)パラレル西遊記
(6)日本誕生
鉄人兵団の次にリメイクして欲しい作品を教えて貰えますか?
リメイクするとしたらどのシーンをカット,変更,追加して欲しいですか?

3の宇宙小戦争です。
終盤のドラえもん達とPCIAとの戦闘があっさり終わってしまったので少しラストの戦闘シーンを追加してほしいなと思います。特にジャイアンVSクジラの戦闘艦部分。

EDはやっぱり海援隊の少年期ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

(1)大魔境をリメイクしてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(2)海底鬼岩城
です!
海底人の生活をもっと詳しく見てみたいかな~^^

  • 回答者:るんるん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(5)パラレル西遊記が見てみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(2)海底鬼岩城でよろしくです。
劇場版ドラえもんシリーズで唯一幼少時に見に行った映画です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4)竜の騎士です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④竜の騎士 のリメイクが良いです。
是非、リメイクしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3)宇宙小戦争

です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中で言えば (3)宇宙小戦争をリメイクかな。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(2)海底鬼岩城
ですね

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(5)パラレル西遊記

  • 回答者:ブチコロス!! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(2)海底鬼岩城
バギーちゃんの活躍をもっと描いて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(3)宇宙小戦争
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る