すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日本の新興市場、ジャスダック、マザーズ、ヘラクレスは立ち直りますか?

  • 質問者:tonny27
  • 質問日時:2008-08-01 00:41:36
  • 0

もう小遣い程度で買えるまで下げきってる状況ですから、
また下がったら買い増してもそんなに痛くないと思いますけど・・・
業績さえ間違いないなら買って放置しても良いんじゃないですか?
東1銘柄がある程度上昇したら出遅れ銘柄探しで必ず物色されますよ。

そうゆう気持ちで買っていたSDHDは難平買いで
1099円平均で買って放置しておいたら・・・5倍超になりましたよ。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3726.t&d=c&t=3m&l=off&z=b&q=c&k=c3&a=v&h=on&p=m25,m75,s

上記はもう手出し無用でお願いします。
1000円ぐらいなら宝くじ3枚買ったと思えば良いじゃないですか?

  • 回答者:kinop (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る