すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近えあるはポイント交換のところがメンテナンス中となってます。私は6月3日にポイント交換の手続きをしてるんですが未だ振り込みありません。このサイトはこれからどうなるんでしょうか。みなさんどう思われますか。

  • 質問者:yasugotu
  • 質問日時:2010-06-15 19:59:54
  • 0

6月18日(金)まではメンテナンスのため
交換出来ないようです。
改悪続きで心配しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

6月18日は知りませんでした。ありがとうございました。

並び替え:

これからどんどん改悪の可能性ですね。
交換出来る内にやっておかないとどうなるか。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そう思って交換手続きしたんですが・・・。ありがとうございました。

私もソレ、気がついてました。
交換まであと少し。
おまけに楽天銀行しか交換先はない。
口座を持ってないので作ろうか、迷っているのですが
それよりなにより、えあるです・・・。
せめてあと少し、頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

最近はえあるの評判よくないようですね。ありがとうございました。

もしかしたら閉鎖が近いのかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

閉鎖ですか。ありがとうございました。

なんか変なサイトです。
もう辞めます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そんな感じですね。ありがとうございました。

前の状態を知っていればそうとうにいい加減なサイトになりました。
どうなるかは分かりませんが、早々に交換して止めないと無駄になるようです。

  • 回答者:感謝 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私もそろそろかなと思ってます。ありがとうございました。

ぜんぜん貯まらないサイトになりましたね。
次回 交換したら、やめます。 換金だけは、してもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私も考えたいと思ってます。ありがとうございました。

メンテナンスが長引いているだけだと思います。
ポイント交換はちゃんと行われると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そう願ってます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る