すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

右翼の多くが在日だというのは本当でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-14 00:16:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

正確には「街宣」右翼の多くがそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

右翼と同和を混同しているのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の知り合いの元右翼の人は日本人でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、本当です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスBBCが調査したらそういう結果が出た。という有名な話があるのですが・・・
実際の所BBCにそれらしいソースが見当たらず(探し方が悪いだけかもしれませんが)ネットで見かけるのもどれも又聞きレベルの話でどの程度信じて良いのかはなんとも言えないです。
ただ、実際に在日の右翼の人が逮捕されたりした例はあるので、そういった人が居る事は間違いないようです。どの程度の割合で居るのかは正確にはわかりませんが。

  • 回答者:とくめー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。




  • 回答者:徳栄 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですよ。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エセ右翼の人がそうです。
そのため、本当の右翼の人は一緒にされて迷惑しておられます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右翼の多くが在日かどうかは分かりませんが、
やくざや在日がいると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くがというのは違いますね。
中にはいるという表現が近いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日じゃない人もたくさんいますけど
表に出たらたたかれるので、在日を前面にだしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 ヤクザと同様に多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いかどうかはわかりませんが、いるのは事実でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る