すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

わたしはデブだけどモデルになりたいんです!!
モデルって細身だけとは限りませんよね!?
デブでも募集してるモデル事務所とかってありませんか?
一回だけの撮影だけでも全然いいんで!

===補足===
最初に回答くださった方、ゴメンナサイ。
サイト見てみたら、私じゃ完全なデブじゃないらしく
撮影できる基準の体重に達していませんでした(TT)
頑張ってもっと太ります。。。

  • 質問者:ふーにゃん
  • 質問日時:2010-06-13 21:23:08
  • 1

並び替え:

モデルっていっても、もちろん、細身だけの世界じゃないですよ~!

でもですねー、
がんばってもっと太るのはOkですが、体を壊さない程度にね? お願いしますよ!

無理は禁物です!

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーの広告チラシなどで活躍する、L以上の服のモデルなんかがいますから
道はありますね。
地元のタレント事務所から当たってみるといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構海外モデルでも、

ガリガリ禁止令が出ているので、

デブでもいいと思います。

問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぽっちゃりモデル募集
http://pocha.g-serve.net/model.html

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る