すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛関係が結婚・破局それぞれへ向かう割合を教えて下さい。

主観・客観の別は指定しませんのでご自由に判断考察下さい。結論に至った理由は書いて欲しいですねぇ。

あ、年齢性別もお書き添えを。

  • 質問者:迷えるキューピッド
  • 質問日時:2010-06-11 23:52:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ちょっと質問の水準上げるとだ~れも答えちゃくれん...
そんな中お答え下さりありがとうございました。

結婚・・1
破局・・9

いくつもの恋愛を経て、結婚に至るのは1つだけ。
同時に何人もと結婚できる国ではないため、結婚に至るのは1。それ以外は結局は破局。(結婚をせずに一生お付き合いのままは結婚ではないので破局の方に加算しました。)
33歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

んーーーー 年もあるし難しいけど、
結婚  2.5
破局  7.5  くらいかなぁ。。

勢いで結婚する人が1.5くらい、
愛を育んで結婚に至るのは1くらいです。

破局のほうも、もう顔も見たくない別れもあり、
ずるずる付き合うのは嫌だけど友達でてのもありますから。

  • 回答者:35歳 既婚 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2割 結婚
8割 破局

40歳、女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

考察をお書き添え下されば。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る