すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の反則ミニ制服スカートの女子高生は、いまだに、駅などの階段で後ろにいる別にのぞいてもいない人たちを、わざわざ後ろを振り向くという手間をかけても、にらみつけたいですか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-10 19:29:50
  • 0

私は女ですが、何度も睨みつけられておののいたことがあります。
ぽっちゃりタイプの子に特に多いです。
太っているから余計にスカートがつり上がるんだよ!と注意したいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

睨み付けたいんじゃないですかw?
でも私には分かりませんね…
にらめつける意味が分かりません。
自分から短くしてるくせに睨み付けるなんて理不尽すぎますし。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はにらめつけられたいです!

  • 回答者:ればにら (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る