すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルの「ランダムマイルくじ」で、
高ポイントが当たる秘訣があれば教えてください。

(何色の風船を選べばいいか、など)

よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-09 01:51:45
  • 0

並び替え:

ないです。 運だけです。
私は毎回、黄色を選んでます。 たまに10P当たります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ないと思います。

5つの風船の中に高ポイントなんか仕込んでいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

運だけだと思いますので、秘訣はないと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

これというモノはありません。
確立です。

  • 回答者:芋 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秘訣はないと思います。
最初から決まっているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

完全運なので、秘訣はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一回のくじによるポイント総数は、決まっているので
その範囲内でのランダム抽選となります。
残念ながら、裏技等は存在しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいつも黄色を選んでいますが…
結果は何時もランダムです。

秘訣は毎回参加し続けるくらいではないですか?

  • 回答者:匿名です (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ランダムだからねぇ。
小生は、色をいつも決めてる。
今月は赤とか。

  • 回答者:おやじ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ランダムで決まっていますので高ポイントを当てる秘訣はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どうも、メールアドレスを入力した時点で、ポイントは決まっているみたいです。
どの風船を選ぶかは影響しません。試しにメールアドレスを入力したところでやめても、
すでに終了していて、翌日にはちゃんとポイントが付きます。
ではまったくランダムなのかというと、そういうわけでもないようです。
今までの経験から言うと、
しばらくしていなかったときは、高得点が出やすい。
早朝は高得点が出やすい。
夜間は高得点が出にくい。
といった傾向があるように思います。
従って、今までの得点履歴を見ているのではないか、また一日に配布するポイントを決めているので、時間帯によって高得点が出やすい時間があるのではないかと思います。
それを、ベースにランダムに決めていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムなので秘訣はありません。

  • 回答者:お@ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

これはほんとにランダムなので
何色を選んだらいいっていうのはないですね。
自分の勘で選ぶしかないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ランダムなので、秘訣はないと思います。
そのときの運です。
どれを選んでも同じですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎回同じ色をえらんで継続するのがよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秘訣は無いと思います。
こういうゲームはランダムで最初から決まっているようです。

私はいつも黄色を選んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5mileが出たときの気持ち良さを味わいたくて
いろいろ試してみましたが
どうも秘訣はないみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高ポイントが当たる秘訣はないですね。
数をこなすしかないですね。
宝くじ同様に運と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ランダムだと思いますね。
私も色々試してみましたが運ですね。


アクション等すると確率がいいのかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秘訣やコツみたいなものはないです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

結論からいうとありません。最初からプログラムで決まっているからです。
プログラムのソースをよく見ると、"gm=*"という文章があって、*の数字で
何マイル当たるかわかるのです。
たとえば、下記の場合は1マイルです。
<param name="FlashVars" value="gm=1" />

  • 回答者:夢を壊してごめんね! (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選ぶ前から、もう決まっているのでしょうね。
そういう気がします。
風船の上がり具合・風船の数・風船の大きさなんかで
色を選んでいましたが、何の関連性はないように思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

こつは無いです。運任せ。コツがあれば、50銭で買いますよ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

これは運しかないと思います
自分はずっと同じ色を選んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

残念ながら秘訣はありません。
名前の通りメアドでランダムに決められているので、
どの色を選んでも結果のポイントは同じなんです。

風船の色の「ランダム」ではなく、
人によって出るポイントが違うという意味の「ランダム」なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秘訣は無いです。メールアドレスを入力した時点で当選マイル数が勝手に決まっています。
つまり、風船を選ぶアニメーションは見ても見なくても同じで、メールアドレスを入力して画面が切り替わったらウィンドウを閉じてしまっても、ちゃんと後でマイルが付与されます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下手な鉄砲数打ちゃ当たる

数多く挑戦する以外無いでしょう

  • 回答者:秘密 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

無いです。
ランダム=無作為ってことで
つまり攻略しようがないという意味です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネットマイルのランダムくじは
メルアドを入力した時点で何マイルか既に決まっています。

私も最初、「ランダム」の意味は
風船の色によって当たるマイルが違うのだと思っていたのですが、
実はこのランダムの意味は「風船の色」によるランダムではなくて、
「人によって異なる」という意味のランダムだと知りました。

例えば、「赤」を選んで1マイルだった場合、
もし、他の色を選んでいたとても、何色を選んでも1マイルということになります。

これを知ったとき、「な~んだ」とがっかりしたものですが、
今回、がっかりさせてしまってごめんなさいネ^^

  • 回答者:10マイルはなかなか出ないですね (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る