すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

銀河鉄道999を知っている人に質問です.もしもエメラルダスとメーテルが2段ベッドで寝るとしたらどちらが上で,どちらが下で寝るほうが良いですか?理由も教えて貰えますか?

エメラルダスは絶対下がいいといいそうです。
不用意に背中は向けて寝られないですし 下の方がすぐ脱げ出せそうですから。

===補足===
いつ命を狙われてもおかしくないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エメラルダスは背中を向けたくないのですか.

並び替え:

上・メーテル
下・エメラルダス

メーテルの帽子が天井に擦りにくいのは上だと思います。

  • 回答者:ルーテメ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダスが上でメーテルが下です。
メーテルは衣装的に上に上がることは好まないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上・・・エメラルダ

下・・・メーテル

美女は覗かれたほうが良いのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテルが上
エメラルダスが下

もし敵が侵入してきたとき
エメラルダスがパッパっと攻撃しやすいから

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダスが上でメーテルが下です。
メーテルはあの長いスカートではしごは上りにくそうです。

  • 回答者:機械の体 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダスが上でメーテルが下です。

メーテルは下のベッドで寝るイメージなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダスが上です。
海賊だから身軽だし、お姉さんだし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訳の解らない質問ですね。どっちだっていいじゃないですか?ドラえもんの次は、鉄ヲタ質問ですか。ここの会員を殺したいそうですが、いつやるのですか?

===補足===
http://sooda.jp/qa/265065
http://mega lodon.jp/2010-0401-2322-21/sooda.jp/qa/265065

http://sooda.jp/qa/264634
http://mega lodon.jp/2010-0401-2322-41/sooda.jp/qa/264634


Sooda!の会員をどうやって殺害するのですか?こんな書き込みをしても退会にならないのは、ここのスタッフとどういうご関係なのですか?
ひょっとしてあなたは、C.Aの従業員ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メーテルが上で、エメラルダスが下です。
メーテルの方が体重が軽そうなので、ベッドにとってはその方が楽だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテルが下で、エメラルダスが上です。

メーテルにハシゴを登ったり降りたりする姿は似合いませぬ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテルがしたがいいです。
顔見れるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダスが下でメーテルが上です。
理由は敵が来たらメーテルが下だとすぐやられてしましそうなので。
危ないところはエメラルダスにとってもらいたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテルが上、エメラルダスが下です。
漫画では、エメラルダスは病に伏せっていたので(アンドロイドを代役にしていた)、そのイメージから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテルが上で、
エメラルダスが下です。

メーテルが上から覗き込む姿がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダスが上
メーテルが下
ですね。
イメージですが

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダスが上で メーテルが下です。
それが落ち着く感がします。

  • 回答者:芋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダスが上で メーテルが下です。
それが落ち着く感がします。

  • 回答者:芋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダスが上で メーテルが下です。
それが落ち着く感がします。

  • 回答者:芋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダス上
メーテル   下
なんとなくです。

  • 回答者:うl (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテルは下で寝る方が良いです。下で寝る方が大人っぽいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテルのイメージでは、下でしょうね。
メーテルに別途の階段を上るイメージはありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上、エメラルダス
下、メーテルです。
ただ何となくですが、メーテルは下だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダスが上でメーテルが下。
おっとりメーテルには下が似合うから。

  • 回答者:ビートル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダスが上でメーテルは下がいいです。
階段を登るメーテル、想像できません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダスが上で、メーテルが下です。
メーテルには下が似合います、上は考えられません。
となるとエメラルダスが上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダスが上でメーテルが下。
ジャンケンでエメラルダスが勝って気兼ねせずに寝れそうな上を選びそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダスが上でメーテルが下。
ベットのヨコにたった時、メーテルの顔がちゃんと見えるように!

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダスが上でメーテルが下。
姉が上でないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダスが下でメーテルが上。
そのほうがイメージしやすい

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテルが下でエスメラルダが上ですね。
何となくメーテルが上は無いです。
はしごを登るメーテルが想像できない。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスメラルダ下
メーテル上

エスメラルダはきっとメーテルに背中を向けたくないと思うから、下に寝たいというのではないかと思う。

  • 回答者:新しい鉄郎かっこよすぎ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エメラルダスは背中を向けたくないのですか.

エメラルダスが上でメーテルが下。
双子ですが、エメラルダスの方が活発な姉でメーテルの方が母親に依存する妹だったから。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下が似合いますよ。
上に行かすとか、ありえないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらがですか?

エメラルダスが上
メーテルが下
単純にメーテルが上に登りづらそうな気がするからです。
エメラルダスが優雅に上に寝ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテルが下の方が良いです。
メーテルは品があるのではしごを上りたくない筈です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに,はしごをよじ登る姿は,上品??と思います.

エメラルダス・・・上
メーテル・・・下
エメラルダスの方が身軽だと思うので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る