すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

既婚の方、旦那or妻を愛してますか。結婚何年目ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-07 14:42:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう。

今年でちょうど30年になります。
よく耐えたなあ。。。
もちろん妻を愛しておりますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

愛はもうないですね。

20年目。

ちなみに15年目まではハッキリ愛してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しています。
14年目です。いつもうきうきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛してます^^
まだ半年だからかな♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前よりかは・・・ですが愛しています
6年目です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しています。
4年目です♪

  • 回答者:6月! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛していないような・・・
結婚24年です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
結婚15年目です。
今でも愛してます。
理由は「飽きないから」常に新鮮な驚きをもたらしてくれる我が嫁のセンスに脱帽です。
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年2ヶ月です。
すんごく愛してます。愛されてると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18年経過した
もう愛してはいないな

  • 回答者:ラブお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出会った頃と同じくらい愛してますよ。

7年目です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しています。

結婚10年目です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しています。
結婚12年目です。
とても大切にしてくれるので幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しています。

まだ1年半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新婚当時の恋愛感情から家族愛へ変化しましたが
尊敬もしているし愛しています。

18年目です

  • 回答者:ラベンダー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、愛しています。
結婚15年目です。今も仲良しです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚6年目です。
いろいろ危機もありましたが
愛してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛情はたぶんあります。
8年目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛してます。
結婚3年目です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛していますよ。
2年目の妻より。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚8年目です。
愛してますが、最近表現してないなぁとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 女房を愛していますよ。
今でも仲が良いです。
結婚して今年で18年目です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛してます♪
こんなに理解し合える異性はいないと思っています。
付き合って10年、結婚3年目です!

  • 回答者:ラブ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。結婚1年目です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る