すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

視力はどのくらいですか。

  • 質問者:知りたい
  • 質問日時:2008-07-31 14:15:38
  • 0

並び替え:

0.4ですね。
右眼はもっと悪いです。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2週間前測ったら両目とも0.06でした。

  • 回答者:上々 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年までは両眼0.2でした^^;
でも今は両眼0.8になりました^^

  • 回答者:きくり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0.4です。

  • 回答者:見えない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.0です。

  • 回答者:半人前 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、測定していないので正確には分かりませんが、
運転免許の視力検査は裸眼でパスしました。

  • 回答者:wokini (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

視力は0.5でふ><

  • 回答者:adam (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0.1と0.6のがちゃ目です。

  • 回答者:ひでお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0.03

  • 回答者:ほぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メガネが無いと運転できません。
コンタクト入れないと射撃で的に4割しか当たりません。

そんな私は視力0.5程度です。

  • 回答者:gaspar (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0.05ぐらいです、両方とも。

  • 回答者:baku (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0.3と0.8です。
バランスの悪い乱視です。

  • 回答者:乱視 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方とも0.1以下です。
めがねやコンタクトがないと何も見えません・・・。

  • 回答者:貴 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん0.1なくなってると思います。
メガネもコンタクトもなかったら生きていけない・・・

  • 回答者:三十路 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0.1未満ですね。
メガネが手放せません。

  • 回答者:Ryu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0.3です

  • 回答者:どどどどど (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.0(BOTH)

  • 回答者:しろくろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右0.5 左0.7 です

  • 回答者:しし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.0と0.4です。
片目は乱視がきついので、悩みの種です。

  • 回答者:みき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は1,5でしたが最近測っていないので正確にはわかりません

  • 回答者:マッシュ55 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

裸眼で0.1以下です。

メガネをかけてやっと0.8位です。

  • 回答者:タカハム (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両目とも0.1以下、乱視入りです。

  • 回答者:nT (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.0です

  • 回答者:さち (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0.06-0.03の間です。

  • 回答者:ksksksksks (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0.9です

  • 回答者:キー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0.7ぐらいです

  • 回答者:ユー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0.4くらいです。

  • 回答者:鉄器 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0.8くらいです。悪くなってきました。

  • 回答者:あい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両目とも0.1です。
目が良いのは財産だと思います。
とっても不便だし、不経済ですもん。

  • 回答者:ビスコ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両眼とも0.02くらいで、近視、乱視ともに強いです。

  • 回答者:なっちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両眼とも0.06位です。

  • 回答者:リル (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

裸眼だと、0.5くらいです。そんなに、悪くないですが、乱視がひどいので、コンタクトレンズかめがねは欠かせません。

  • 回答者:ジル (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

裸眼で両方0.3です
コンタクトして1.2です

  • 回答者:切吹 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左0.8 右0.4(乱視)
裸眼です。

  • 回答者:ともっち (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左0.9 右0.7
軽い近視です。。。
以前は2.0と1.5だったんですよ〜(-_-。

  • 回答者:めめ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近視、乱視、老眼の三重苦で両眼とも0.1以下です。
人や物がはっきり見えないのはちょっと辛いですね。

  • 回答者:眼鏡おじさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方1.2です。

  • 回答者:瞳 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右は0.7左は0.2両眼とも乱視です。
普段は眼鏡かけてませんが、眼鏡等が付いているし目がスピードに
ついて行けないので車や自転車に乗る時はかけてます。

  • 回答者:愛眼 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0.5くらいです。
めがねがなくてもなんとかなるし、でも見えない場合もあるしという微妙な視力です。

  • 回答者:ぱんだ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今現在0.8くらいです。
パソ使う前は、1.5ありました。。
職業病かなぁ(ノω・、)

  • 回答者:あーにゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両目とも裸眼で0.7位です。

ぎりぎり免許更新ができます。

  • 回答者:K (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両眼とも0.02 強度の乱視です。

眼鏡のレンズが分厚くて耳が痛いです。

  • 回答者:ヘロヘロ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0.6から0.2
乱視です

  • 回答者:eye (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0.1以下です。

  • 回答者:dd (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近視矯正手術をして両眼1.2になりました、
手術前(2,3年前)は両眼0.03ぐらいでした

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左目は0.03、右目は0.1です。
コンタクトは怖いので、メガネをかけています。

  • 回答者:まゆ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両目とも0・02です。
コンタクトとメガネは手放せません

  • 回答者:め (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0.03と0.06ですが
レーシックはできない目だと診断されました…

  • 回答者:老眼はまだ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近ははかっていませんが0.1ぐらいです。

  • 回答者:ぱぼ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はかってないので性格にはわかりませんが、
0.1以下のど近眼です。
視力回復手術受けたいです。

  • 回答者:ねここ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

随分前に、両目で0.03くらいでした…。

  • 回答者:なのじ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドのつく近眼です。
最近ちゃんと調べてませんが、両目0.1以下。

  • 回答者:レーシック検討中 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数値にはできません、
0.01以下なのは間違いないですが…

  • 回答者:ジュリアナ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とっても悪いです。左右とも0,1以下でメガネが手放せません。視力は良いほうがいいですね!!

  • 回答者:アカリヒメ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.5だと思います。

  • 回答者:あめんぼ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0.01と0.03です。
コンタクトを外すとほとんど見えません。

  • 回答者:YUI (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり悪いです。最近老眼もでてきたみたいで困ってます。
乱視、近視、老眼なので次の免許の更新が怖いです。大型免許なので深視力検査もあってどないせいちゅうんじゃと思ってます。たぶんぎりぎりの合格になるでしょう。

  • 回答者:MXW (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.0くらいかなぁ。でも最近老眼がぁ~~~。

  • 回答者:字ぃがボヤけんねん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

片方は0.1で もう一方は中心が見えません。
文字は見えません。

  • 回答者:ラビット (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0.8くらいです。

  • 回答者:ぽむ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0.03です。
最近眼科に行っていないので、それより悪くなっていそう・・・

  • 回答者:ころ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり視力が悪いので、0.01ぐらいだと思います。
コンタクトやメガネがないとはっきり見えないため
知らない場所でお風呂に入る時はかなりドキドキです。

  • 回答者:視力悪すぎ。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両目とも0.1くらいです。

  • 回答者:KISS (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両目0.01くらいです。
眼鏡を外すと、世界は靄のなかです。

  • 回答者:hen (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方0.6ぐらいです。

  • 回答者:たか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右目1.0 左目1.2くらいです。

  • 回答者:やや (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近計ってないのでだいたいですが、右0.1以下、左0.01くらい。

  • 回答者:コピーシ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両目とも1.5です。

  • 回答者:iou (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0.03くらいです。めがねとコンタクトがかかせません。
ほんっとに昔からの悩みです目が悪いってことで不便です。今まで視力がよかったらかからなくていいコンタクト代やめがね代がかかってきました。
レーシックも興味ありますが、本当に安全なのかとか、年とった時に目がどうなるのかとか。。微妙ですね。

  • 回答者:近眼 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確か、右0.06と左0.08だったかな

  • 回答者:しーず (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう20年パソコンの仕事をしていますが、1.2と1.5です(笑)

さすがに最近、軽い乱視が入り眼鏡を作りました。


でも視力は同じです♪

  • 回答者:目だけ自慢 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メガネ矯正で左右1.0です。

ところで、コレは何の「相談」なのですか?
ガイドラインくらいは良く読んでから「相談」しましょうね。
ポイント稼ぎで、アンケートするなんて少し了見が狭い!

  • 回答者:乱坊 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ何年も測っていないので正確にはわかりませんが、
いつも運転免許の書き換えのときの視力検査がギリギリなので、
たぶん0.7くらいだと思います。

  • 回答者:みる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪いです。
裸眼で片方が0.5,もう片方が0.1あるかないかです。
矯正すれば,0.8くらいです。

  • 回答者:T/H (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

裸眼で0.01、矯正視力0.7ぐらいです

  • 回答者:● (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両目とも裸眼だと0.03です。
視力検査の一番大きいCが見えません。

  • 回答者:めがねは顔の一部です (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0.01右
0.2左
なのにメガネをしていないです
早く作りにいこっと

  • 回答者:プーさんのママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右0.1 左0.3
最近パソコンに釘付けなので、疲れ目です。

  • 回答者:疲れ目 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左が0.6右が1.0のやや乱視です

  • 回答者:うまちゅ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両目、裸眼で1.2です。

  • 回答者:ぱーん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0.1ぐらいです。
最近相談室に長い時間を費やすようになって、視力落ちたかも?と感じます。
視力検査しに行こうかな。。。

  • 回答者:まめこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0.2と0.3です。

  • 回答者:kako111jp (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年測ったら両目0.1でした。いつの間に???って感じです。

  • 回答者:めがね、めがね。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右0.9
左1.0です。

  • 回答者:PP (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一年前の視力検査では0.02でした。

  • 回答者:BOO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右が0.3ぐらいで、
左は0.1もないです。

  • 回答者:乱視 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう答えは要らないと思いますが、お邪魔しちゃいます。0.9位です

  • 回答者:にゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両目とも0.6です。

  • 回答者:wer (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両目2.0です。子供の頃にまつ毛が常に目に入る病気で手術しましたが、視力は落ちませんでした。メガネをかけたこともありません。

  • 回答者:アポロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両目とも1.0です。乱視が最近出てきました。

  • 回答者:ライコネン! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2.2

  • 回答者:お (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0.04と0.02です。
どっちがどっちか忘れた。

  • 回答者:おんなじ?! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2.5です。
最近眼科へ行ってませんが。

  • 回答者:丈夫な人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0.06です。
コンタクト愛用中。

  • 回答者:KE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男、49歳ですが、両眼とも1.5です。
しかし、最近は老眼が進んできたようです。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近の検診で裸眼で両目とも0.1でした。
どんどん悪くなってます・・・

  • 回答者:ウイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最後に図ったのは2~3年前で、右0.3、左0.5でした。
でも多分落ちてる。
最近レーシックを検討中です。

  • 回答者:うに~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両眼とも0.1です。
運転する時だけメガネをしています。

  • 回答者:pon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃は両目とも1.5だったんですけどね。
残念ながら現在では右0.6、左0.5くらいで、メガネを使用してます。

  • 回答者:鼈甲 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右 0.3
左 0.4

乱視です。

  • 回答者:飛雄馬 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両眼とも1.5です!

  • 回答者:どこふく風 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0.04くらい。

  • 回答者:ガラス越しの世界 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右0.03、左0.01です。
眼鏡かコンタクトをしないと生活できません・・・

  • 回答者:hana (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0.1よりは確実に下です。

  • 回答者:ままん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両眼で0.4です
眼鏡かけてます

  • 回答者:眼鏡パンダ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0.03です。
夜中にトイレに行くにもめがねがいりとても不便です。
目がいい人がうらやましい・・・

  • 回答者:あす (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両目1.5です。。。

  • 回答者:さやか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代ですが、1.2です。

  • 回答者:老眼こわい。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

免許の更新時に眼鏡をかけなくてもなんとかOkなくらい。
でも今年は危なそう

  • 回答者:かの (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両眼0.3くらいかと。

ぼんやりとした世界で毎日過ごしています。

  • 回答者:サン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右が1.5で左が1.0です。
でも学生の頃の値なので今は...
一応、A判定です。

  • 回答者:見栄三重 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0.01です(泣)。
コンタクトかメガネがないと歩けません。

  • 回答者:しか (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方0.8くらい。悪くなってないといいけど。

  • 回答者:ブルーベリー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

裸眼で0.2くらいです。
メガネは0.7くらいで作りました。
コンタクトは1.0にしています。

  • 回答者:ちぃ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乱視があるので、左が0.9 右が0.5と、裸眼だと吐きそうになるほどの差が・・・

  • 回答者:とい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メガネを掛けて、確か1・2くらいと思います。
裸眼で、0・2くらいと思います。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右目0.4/左目0.2なのに眼鏡かけてません。(一応持ってるんですが)
かけなくても困らないほどの視力ですね。

  • 回答者:わるう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両目1.0

  • 回答者:あーい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る