すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人を好きになるとき
どんなところをすきになりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-06 12:28:22
  • 1

並び替え:

性格です。
性悪は無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私に向き合う気持ちに感動して好きになります

  • 回答者:あやこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るさと積極性。
最初にわかるのは会話の時のこっちに対する姿勢です。
その時に暗い、近寄りがたい人はちょっと駄目ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は声と雰囲気です。
その後性格で本格的に好きになります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

品性になりますよ。。。。。

  • 回答者:い; (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格と体の相性です。顔とスタイルはそれなりでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手のやさしい所です
顔はついていればいい(笑)

  • 回答者:ここあ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは雰囲気が穏やかだと気になって、
優しくされると好きになります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく言われる事ですが「ギャップ」を感じた時ですね。
それから男性の弱い面を見ると母性本能が疼きますw

  • 回答者:旦那Love (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は外見でしょうが
やはり、思いやりがあって、話をして楽しい人です。
それと、いがいと天然な人も好きになります。

  • 回答者:ルパン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格を好きになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会話の楽しい人に惹かれます。
色んな分野の話ができる人が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭の良さ、回転の速さ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔を性格です。
笑顔が素敵な人に惹かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話ししてみての感じです。
どういうのが好きになるかは
その時々で違いますけれど。

  • 回答者:ちなみに (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目と性格です。性格が重要です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番最初は相手の顔ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内面重視で好きになります
外見はさほど気にならないので・・・

この回答の満足度
  

まず顔で次に性格です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しくて、さりげなく気配りの出来る人に魅力を感じる事が多いです。

===補足===
あなたのような人は、人を好きになる時 どんなところを好きになりますか?

  • 回答者:ラブストーリーは突然に (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもニコニコ微笑んでいるとき。
常識のある行動をして、しっかり者が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずはその人の印象ですね
そのあとに性格などの内面的なとこです

  • 回答者:とある名無しさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは顔
次に性格です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔です。
次に性格の良さです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは顔で次に声や話し方でその次が性格です。
体型や年齢はあまり気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

第1には「当方」を好きになってもらわないと話にならない

  • 回答者:知り湯 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋は一目ぼれではじまりますね

たいていはすべてが好ましく見えます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは顔です。
それから性格がよければ好きになりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人が放っている優しいオーラです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことを
どれだけ考えて
くれているか、です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「考え方」や「しゃべり方」です。
雑学が出来る人も好きになります。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私に対して必死になってくれる度合いです。

  • 回答者:ひねくれっち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人柄です。
人柄が良くないと魅力をあまり感じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャップですね。
クールな人が大笑いしてたり
普段おちゃらけてる人が真剣な表情をしてるとドキッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔、胸、腰、お尻、足です。ハートが伴っての事です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表情.考え方.しぐさ.声ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰に対しても優しいところ。

  • 回答者:rdj (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルックスです。
見た目は大事ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人柄です。
いつも笑っているような朗らかな性格の人を好きになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭のよいところ
知性とセンス

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり性格でしょうね。

見た目が良くても、話してみると印象が悪くなることが良くあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じっと見られた時に、ドキドキします。

魅力的な「眼力」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼が合ったときの『眼』です。
それから~手とか後姿とか声など…

たぶん一目惚れですよね~じわじわ好きになるというより
直感・会った瞬間にぐっときてしまいます。

  • 回答者:ももくり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとしたしぐさが気になり始めます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりルックスに目が行きます

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでもきさくに話しかけてくれたり
思いやりのある言動に魅かれたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格ですねw
やさしくされるとスキになっちゃうかもしれません//

  • 回答者:ゆい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目と笑顔を見て好きになります。

  • 回答者:笑顔に弱い (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さりげなく、
思いやりのある言葉や
動作をされたときですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気さくで訳隔てなくお話をしてくれて明るい人です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕草かなあ。
あと八重歯にも弱い!

  • 回答者:スマイル (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人に気遣いを出来るところですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じが良くて話していて良い印象、
楽しいなと好感を持つ所から好きになります。

  • 回答者:とくこさん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声・話し方を好きなることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔が素敵な人は良い印象を受けるので、好きになることが多いです。
後はさりげない気配りができる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿、性格です。


  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声です。なんとなく威圧感を感じちゃう声の人は苦手です。

昔は顔でしたけど、顔の第一印象より声のほうが圧倒的に信用できますね、自分の中では。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めは容姿から好きになりますね。
取っ掛かりは外見ですが、
性格が大切ですね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは声を好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る