すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

一歳の幼児を連れての旅行について質問です。


朝10時に静岡県御殿場市を出発します。
その日は伊豆長岡温泉に一泊予定です。
宿に行く前に、あわしまマリンパークか虹の郷で遊びたいと思っているんですが、どちらがいいと思いますか?

一歳の幼児はまだ上手く歩けず、いつも2時頃お昼寝します。
虹の郷に行くとしたら、御殿場から二時間弱かかるようで丁度お昼ころ着き、お昼寝時間確保のため遅くても3時前には出ないといけません。
あわしまマリンパークに行くとしたら、宿が近くなのでもう少しゆっくり出来るのかなと思います。

まだ一人で歩けず、抱っこかベビーカーメインになると思います。
皆さんならどちらに行きますか?
あわしまマリンパークは一歳の幼児には早いんでしょうか?
虹の郷はどうですか?

なるべく有料道路を通らず414号線か136号線を行きたいと思っています。


よかったらアドバイスください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:か
  • 質問日時:2010-06-05 15:13:44
  • 0

あわしまマリンパークを勧めますね
虹の郷だと結構中で歩きますよ

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
私もそう思いました。
まだまだ上手く歩けないので、あわしまマリンパークにしようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る