すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在、インターネットを使うことで、ハマっているものはありますか?
私は一時ポイントサイトにハマっていたのですが、改悪も進み、熱意が冷めました。
その代わりに楽しめるものを探しています。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-06-05 10:58:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

ニコニコ動画の中にあるニコニコ生放送にはまってます

お気に入りの放送者さんがいるため、プレミアム会員までなってしまいました

アメ―バーピグは、結局人づきあいが苦手なので、最近は飽きるというか
しんどくなってきちゃいました・・

しかしポイントサイトの改悪はすごいですねぇ
いまだに「月に5000円は儲かります」なんていうのを見ると
「おいおい、それは招待してる貴方だけよ~」なんて
思っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ニコニコ動画の「やってみた」にはまってます。
歌ったり、演奏したり、作ったりと
中にはバカバカしいくらい真剣にやってる人もいて
笑ってしまいます。
画面上にコメントが流れるのですが
「そうそう」と思いながら一緒につっこんで見てます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はポイントサイトはまだ始めてばかりなのでポイントサイトに
ハマっています。

以前はフラッシュゲームにハマっていました。
いろいろ面白いのがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mixiにはまっています。
日々の日記やアルバム作成に励んでいます。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグにはまってます。
楽天市場でよく買い物をするので、楽天アフィリエイトでポイント稼ぎをして
よく買い物をしていました。
アフィリエイトは結構楽しいものですよ☆

  • 回答者:アフィリエイター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト、アンケートサイトにハマっています。
他には投資信託です。最近は目減りしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトとオークション、GyaO

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeやニコ動ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeにはまっています。

それもjigokuotokoという人のギター早弾きのサイトにはまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Youtubeと無料で見れるアニメにハマってます。
Yahoo動画です。

  • 回答者:セーラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアメーバピグにはまっています。
あめGは買わない主義なのでSoodaでせっせとポイントを貯めて
あめGに交換しています。
猫が好きなのですが猫好きのピグ友さんがたくさんできて
みんなとの交流がとても楽しいです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアンケートサイトとポイントサイトとYoutubeです。

ポイントサイトは改悪続きで残念ですが、効率の良さ
そうなところのみ残して続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は相変わらずポイントサイトとアンケートサイトです
3年になりますが換金率は変わりませんよ

  • 回答者:匿ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットゲームに嵌ってます。
ただで遊べるのが多いしいろいろな人とお話しながら遊べるので飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物しています。島根県産のコシヒカリ5kg5袋で9000円弱。かなり、お得で毎月買っています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでドラマを見ています。テレビで見るより、自分の好きな時間に見れるので
最近は何でもネットで見るようになってしまいました。
youtubeとピグも暇な時は何時間も長居してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンラインゲームとチャットです。
顔が見えない分、いつもより積極的に会話をすることができます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はヤフオクです、
知らないレア物があったり、店頭価格よりかなり安く買えるものもあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクをやったり.無料ゲームハンゲーで
楽しんだりユーチューブで曲を楽しんだり
無料映画ギャオで映画を観たりしています

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンゲームにもハマったことがあります。やりすぎて、疲れ目になりました^^;

2ちゃんねるです。
悪名高いイメージがある人も多いかと思いますが、基本的には他の掲示板と変わりません。
曖昧な情報はすぐに「ソース出せ」と叩かれますから、寧ろ普通の掲示板よりも詳しい情報が得られたりします。
肌の合うスレを見つけられるとハマりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前から、かなり気になっていました。

Ustreamとツイッターにはまっていますね
どっちも便利です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料ゲームにはまってます。
単純なものから頭を使うものまで、いろいろあって
暇つぶしになります。
http://www.flash-link.net/link/sports.php
http://www.wowgame.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Amazonでの買い物ですね
買わなくてもただ商品を見ているのがすきです

  • 回答者:とある名無しさん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションの参加です。
出品・落札どちらも参加しています。
色々探すと掘り出し物に出会え嬉しいです
最近は昔のコミック購入が増えました。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オークションも楽しいですよね^^

youtubeです。
いろんなアニメ・特撮ソングを聴いてハマっております。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

副業で、資産運用の「株」です。



  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ投稿が2つあるので、一つを消してくださいね。

副業で、資産運用の「株」です。



  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ投稿が2つあるので、一つを消してくださいね。

動画共有サイトで懐かしのアニメを
集中的に楽しんでいます。
TVでは、再放送されない作品が
いつでも観られるので楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Youtubeですね。
必要最小限のポイントサイトとアンケートサイトをめぐって、そのあとsoodaにチョロチョロ顔を出しつつ、Youtubeで検索しています。
最近はYoutubeにいる時間の方が長いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグは楽しいですよ。
毎日遊んでいますが飽きないです。
もしまだしていないのならお勧めいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグとオークションです。
楽しいですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです。
1年ほどやってますが、飽きませんね~
新しいアイテムもよく入荷されるので、
いろいろ買って楽しんでおります♪
じゃんけんとか絵合わせなんかもやってみると楽しいものです!

あと、たまにたまにですが・・・
もなちゃととか絵チャットやりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ生放送にはまってますね。
テレビには無い面白さがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトとポイントサイトです
あとは沖縄の観光情報あつめです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeにはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る