すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になる彼と飲みに行きつぶれてしまった私・・・。途中でトイレで吐いちゃうし帰りはフラフラすぎて一人タクシーで帰るし・・・という始末。そんな私に冷めた?のか、謝罪メールもくれない彼。彼の気持ちが分からない(泣)それまでは、数回のみにも行ったり外にデートに行った事
もあったけど・・・歳が8つ離れてるから?か大人なのか読めないんです。
また、ご飯とか私から誘ってもいいんでしょうか?

  • 質問者:チャイ象
  • 質問日時:2010-06-02 11:54:09
  • 0

並び替え:

先に謝った方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔ったのはチャイ象さんですよね。なので、まずは、あやまりましょう。謝るついでに、おわびとして、ご飯を誘えばいいのではないでしょうか。相手が気にしてないなら、誘われてうれしいはずなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謝罪はあなたがするものでしょ。
さそっていいとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘うのはいいと思いますが
応じてくれるかどうかはまた別の話ですね。
まずあなたがあやまったほうがいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、冷静になってメールか電話して
酔いつぶれたことを謝りましょう。
それでないと先に進めません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは謝ろう。
話はそれからだ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人なら酔いつぶれた女性は気になるもの。そうでなくても「大丈夫だったか?」と電話ぐらいは来ると思うのですが・・・
謝罪メールは彼からではなくチャイ象さんからの間違いですよね?それとも彼が酔いつぶれたあなたに何かをしたのかしら?
どちらにしろ連絡がないのは脈がないと思う。
それでも貴女が好きでトライしたいならもう一度メールではなく電話で直接話したほうが良いと思いますよ。頑張ってくださいね!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうして彼が謝罪メールをくれないと悩むのかわかりませんが
謝罪するのはあなたのほうでは?
悩んでるならメールしてみたらいいと思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お相手のことが気になるなら
連絡してみたらいかがですか。

返事がないようでした 次に行きましょう。

  • 回答者:TA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歳とは別に関係なく、酔わせて吐かせてしまうほど飲ませてしまったという
ところもあって、連絡を取りづらいと思います。
ですので、できることならすぐにでも自分から素直に謝罪メールを出すべきです。

ついつい、一緒にいて嬉しくって調子にのって飲みすぎてしまいましたと。
最後に、”これに懲りずに誘って下さい”と付け加え、相手の反応を待つべきです。

いくら悩んでも答えはその相手にしか、分りません。
ですので、今はあなたが出来ることをやるべきです。
頑張って!

  • 回答者:虫眼鏡 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

状況がイマイチ把握できませんが、彼から何故謝罪メールがくるのでしょうか?
私がチャイ象さんなら、私が謝罪メールしますけど…。彼から無理矢理お酒を飲まされたり、用事ができたとチャイ象さんを置いて一人でかえったのならわかりますが。
年が8つ離れているそうですが、8つ上なら酔って吐いてしまったぐらいなら気にしていないはず。
軽く「この間は気分が悪くなっちゃってごめんなさい。」とメール入れてみてはどうでしょうか。
その返事次第で食事に誘ったらいいと思いますよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文面からするとあなたから謝罪メールをすべきだと思うのですが?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい!!
文章ミスです!!私が謝罪メールを送りその返信がないって状況です・・・

ちょっとよく状況がわからないのですが、
もう飲めない感じなのに、彼から無理やり飲まされたんですか?
酔っ払ってフラフラなあなたは、ほったらかしにされ仕方なくタクシーで帰ったのですか?
それとも彼が心配して、タクシーで帰った方がいいよとタクシーをつかまえてくれたのですか?
謝罪メールがいるかどうかはわかりませんが、
好きな彼からだったら、「だいじょうぶだった?」とか心配するような内容のメールは欲しいですね。
泥酔した人を見ると、私もちょっとひいてしまうところもあるのですが、
彼があなたに冷めてしまったかはまだわからないので、
ごはんとか、どんどん誘っちゃっていいと思いますよー!
あまり気にせず、「こないだはごめんね〜」とか言って、この日のことはなかったことに出来たらいいですね!
頑張ってください!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘っても大丈夫でしょう。
「この前は体調が悪くなってごめんなさい」と謝罪メールをして、また飲みに行きたい旨を伝えてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

向こうも気を遣っているのかもしれませんね。
こちらから連絡とってみた方がいいと思います。
そのまま自然消滅ってことも十分ありますから。。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャイ像さんから誘ってもいいと思いますよ。

ただ、どうしてチャイ象さんが酔いつぶれたのに
彼が謝罪メールを送らなくてはいけないのでしょうか?

酔いつぶれたどうこうより、別のことに課題があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘わないと、その後の進展がありませんよ。
悔いのないように・・・・  ダメでもともとです。

  • 回答者:匿子 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうして飲みすぎたのか状況が良く分からないのですが、
無理やり飲まされてつぶれたのでないのなら
謝罪メールをもらうのではなく、送る方ではないですか?

このまま会わなくなって終わっちゃう可能性があるのなら
とりあえず気持ちを確かめる意味でも
チャイ象さんから誘ってみた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んでいたときの記憶は残ってますか?
ラブラブの彼女でもなければ、泥酔した醜態(ごめんね)を見せられちゃったら、大抵の男性はドン引きすると思いますよ。
謝罪メールというのは
「一人置いて帰ってごめんね」というメールのこと?
う~ん、それはないでしょう。
むしろチャイ象さんが謝罪しなきゃ。
「先日は迷惑かけてごめんなさい」
という意味で、お食事に誘ってみたらどうでしょう?
(今度がノンアルコールで)
それで返事がなかったら・・・残念ですけど今後の進展はないと思います。
次回への教訓にしましょう。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から誘っても別に問題ないですよ。
むしろ自分から誘ってみたらどうでしょうか?

相手の気持ちなんて誰も分からないので、そこは仕方ないと思います。

  • 回答者:葵 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん、ありがとうございます。
私の文章能力が悪く、状況が把握できずの方がいっぱい↓↓
それなのに回答頂きありがとうございます。

謝罪メールを送ったのは私です。そして、無理やり彼に
飲まされたわけではないです。
少し体調不良もありましたが、久しぶりにフラフラになって
しまい自分でコントロールできなくなっていたのは、ご指摘
の通り大人としてよくないですよね。

謝罪込みで一度私からお誘い連絡をしてみます。
相手の気持ちは誰にも分からないですし。
力を頂きました!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る