すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

6月初日、どんな日でしたか?
普通、いつもどおり、平和……といった一言のみの回答は不可。
変わった一日でなくても、ご自身の一日を振り返って自分の言葉でどうぞ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-02 00:06:07
  • 0

6月初日でしたがお休みでした。
ずっと行ってなかったホットヨガへ気持ちを入れ替えて久しぶりに行ってきました。
はりきったらもうすでに筋肉に違和感があります。
明日はキツイ筋肉痛になりそうです。
でも、良いスタートが出来たように思います。

  • 回答者:サーシャ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うつ病なので自宅で療養しておりました。
1日も早く治して社会復帰がしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月初日は仕事が休みでした。
家でのんびりしつつ、掃除とメダカのお世話に励みました。
メダカの卵もたくさん採れましたよ。
あと2週間もすれば生まれるコもいるんじゃないかな~。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかもう6月なんですね。
日が長いなあと感じて
来月の今日はもう冬至に向かって日が短くなっているなあと
しみじみ感じました。

  • 回答者:日が短いのは嫌 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日はパンを焼いて食べました。
だいたい週1くらいでパンを焼いてたのですがしばらく焼いてなかったので
結構疲れました。
けれどこねる作業が楽しいのと食べると美味しいので楽しかったです。

  • 回答者:トマト (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごしやすい気候で、気分的にも気楽な一日でした。
明日もいい日でありますように。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は父の誕生日でした。
お祝いメッセージとどら焼きをプレゼントしたらとても喜んでくれて
私も嬉しかったです。今年75歳になるのですが
これからも元気で長生きして欲しいと願います。
まだまだ親孝行が出来ていないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一斉に衣替えをしました。
昨日までのネクタイ姿から開放されてクールビズスタイルで爽やかな装いでしたよ。
だからと言って何も他は変わりなく、淡々と仕事をこなしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病なので家にいることが多いのですが、
さんぽにでることができました。
暖かかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんごい雨と雷で驚きましたね。
しかし今年は雨が多いですね。
朝からちょっと体調悪かったですが昼から回復して
なかなかいい日になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々の休みで子供と遊べたので良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る