すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

思いつきでイイので、カッコイイと思う男の子の名前を挙げてください♪
もちろん、マンガに出てくる男の子や、外国人風な名前でもかまいません♪
ぜひぜひ回答お願いします♪
※参考にしたいので…内容は秘密です☆

  • 質問者:まろん
  • 質問日時:2010-05-30 15:06:29
  • 6

櫂(かい)
楓(かえで)
魁(かい)
翔(かける)
奏(かなで)
要(かなめ)
慧(けい)
煌(こう)
幸輝(こうき)
洸太(こうた)
琥太郎(こたろう)
小太郎(こたろう)
琥珀(こはく)
柊(しゅう)
柊斗(しゅうと)
昴(すばる)
颯汰(そうた)
爽太(そうた)
颯馬(そうま)
蒼空(そら)
大空(そら)
青空(そら)
宙(そら)
泰成(たいせい)
拓哉(たくや)
拓実(たくみ)
樹(たつき)
千尋(ちひろ)
陽(はる)
陽輝(はるき)
陽生(はるき)
陽仁(はると)
遥登(はると)
温人(はると)
暖人(はると)
颯(はやて)
陽向(ひなた)
大翔(ひろと)
大夢(ひろむ)
風雅(ふうが)
瑞貴(みずき)
湊(みなと)
未来(みらい)
莉玖(りく)
璃空(りく)
流星(りゅうせい)
涼(りょう)
凌(りょう)
凛(りん)
玲央(れお)
漣(れん)
廉(れん)
悠雅(ゆうが)
優希(ゆうき)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 24
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こうじ
じょうたちょう
のりあき
じょうすけ

  • 回答者:グルグル (質問から7日後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

りく
みらい
まさき
りょうすけ
かずや

とかですかね・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

空(そら)
陸(りく)
戒(かい)
仁(じん)
真(しん)

漢字一文字が好きですし、カッコイイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 10
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

俊 しゅん 

圭 けい

という名前がいいです。

  • 回答者:さまー (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

隼人がカッコイイと思います。
わたしの好きな名前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 10
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゆう 優←この漢字

かっこいいとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 10
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トウマ がカッコイイですね♪

もちろん生田斗真からですw

  • 回答者:ファンファン (質問から6日後)
  • 8
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

尊(たける)
拓(ひらく)
耀(よう)

男の子の名前は 漢字一文字がカッコイイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

国光 クニミツ
二階堂 ニカイドウ
栄真 エマ
生也 イクヤ

  • 回答者:でんでんマイマイ (質問から4日後)
  • 10
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

樹  みき
陸  りく

とかかっこいいと思いますね。

  • 回答者:息子は涼 (質問から3日後)
  • 9
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「疾風」 「誠人」 「剣人」 いかがでしょうか。

  • 回答者:匿香 (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

隼、瞬(シュン)
翔(ショウ)
光輝(コウキ)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

桃也 とうや

咲也 さくや


かっこいいなぁ~

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たくま がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。




こういう漢字一文字
かっこいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「はやと」です。
響きがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひろき
りょうま
しょう

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たくと
れい
りゅう

がかっこいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浚(しゅん)くん。
ひびきがかっこちい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

陸、龍、綺羅、優
とかが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たくと
はづき
みらい

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

拓郎です。
かっこいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

修斗 という名前がカッコいいと思います。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大珠(たいじゅ)
武丸(たけまる)
時貞(ときさだ)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

翔 です。
カッコいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明(アキラ)
拳人(ケント)
優樹(ユウキ)

  • 回答者:マッキィ (質問から6時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽斗 がくと
司 つかさ
心一 しんいち
一希 いつき
好きな名前です

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

翔、翔太、輝、翼、楓、寿。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月と書いてライトがいいなー

  • 回答者:文学少女 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

卓也

かっこいい後輩の影響で。卓也と出てくると、かっこいいとおもってしまいます。

  • 回答者:猫 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

てっぺい。
小池徹平のイメージがあるから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

武士です。



  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

剛(つよし)
翔太(しょうた)
健太(けんた)
瑛太(えいた)
琢磨(たくま)
剛憲(たけのり)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カタカナで「ワタル」がカッコイイと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洋介さんです。                     .

  • 回答者:rg (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

渡哲也が好きなので哲也。
ジョーが外国でも通用しそうなので、嬢一郎、譲一

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

隼人(はやと)
とても響きが爽やかで好き

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。


みさき
ひゅうが

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

想太、健太、直樹、洋一
などがカッコいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

隼人(はやと)
疾風(はやて)

どちらかがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

裕也(ゆうや)隼人(はやと)は格好良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

達也.直樹.隆司.大地
などです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

疾風 轟(ごう) 翔 隼人 勇人 です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

直樹
隆之
泰弘
智久

皆、頭がよくかっこいい
最後のは有名人です。

  • 回答者:みー (質問から55分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優紀とかかっこいいなって思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

悠耶(ユウヤ)
瑛斗(ヒロト)
真佐斗(マサト)

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飛龍(ひりゅう)
蘭丸(らんまる)
輝哉(てるや)
空(そら)
陸(りく)
海(かい)
要(かなめ)
仁(じん)
亮・椋(りょう)

  • 回答者:好み (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あきら

実際に出会った人でイケ面が多かったです。

  • 回答者:ピーチ (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出てない?竜也(タツヤ)がいいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

翔がかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

拓海(たくみ) はいかがでしょうか。

  • 回答者:スマイル (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「直樹」
「裕次郎」
「健太郎」

呼びやすい名前で、がかっこいいと思います

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。



琢磨

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

竜司


です!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりわたしも1番に思いついたのが翔です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かいと(海都・海斗などなど)がかっこいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

疾風
駿


  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「光」(ひかり)がかっこいいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

信之助 
勇太郎
かっこよくないですか~?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

翼という名前がかっこいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イタズラなKISSの入江直樹君です。
クールでハンサムで秀才でスポーツ万能で意外と恋に一途で私の理想の王子様です。

===補足===
ということで「直樹」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

翔がかっこいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通に健太
はどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る