すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

思い込みの激しい人って怖いですね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-30 08:43:10
  • 0

並び替え:

ホント怖いですね。
なるべく関わらないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いです。目を覚ませと言いたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いし危険すぎます。

  • 回答者:wg (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい怖いです
本当に怖い。
こちらに迷惑も振りかかります

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントに怖いですよね・・・
精神的に大丈夫かな?って思う人もいますからね。
私もそうならない様に注意しないと!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こわいです。
考えが固定されてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと怖いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いですね。
自分の都合の良いように解釈して行動するので、
危険な時もありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、怖いですね。

  • 回答者:スマイル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さ、どうですかねえ。




  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そう思いますね。
もっと勉強しろよと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそうです。どうしようもないので避けるしかないです。
身内だったら本当に困ります。

  • 回答者:むう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそうです。どうしようもないので避けるしかないです。
身内だったら本当に困ります。

  • 回答者:むう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですよ・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いので付き合わないようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですね、いかに避けるかを考えちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
そういう人は、一度思い込んだら、他人の話や忠告なんか聞く耳持ちませんから本当に困るし、何をしでかすか分からないから怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いです。
勝手に悪い方に考えて行動するので、付き合いたくないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですね。
視野が狭いというのは危険なことです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、怖いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関わりたくないです;;;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いですね、考え方に柔軟性がありません。
できれば関わりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどきいますね。
怖いので関わらないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。しかし思い込みの激しい人でも素晴らしい人もいると思います。要は見方と選択だと思います。

私は思い込みの激しい人で誠実な人ともう一度激しい恋をしたいと思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、何をしでかすかわからないしね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですね
周りが見えてない感じがします。
成長せず、大人になった感じがします

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い込まないとやっていけないこともあるんじゃないですかね?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

たしかに多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いですね…。
害がないのなら気にしませんが
大抵の思い込みは、他人をも巻き込んでしまうので怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いです・・・
どんな思い込みかによりますが、大抵はへんな思い込みだと
思うので怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに思いこみが激しい飛とはこわいと思います。
そのとおりですね。

  • 回答者:sakainoriko (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやーほんと
それでいて人に影響がある人はさらに怖い
できればかかわりたくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーカーは典型的な思い込みの激しい人ですね。
身近にいたら迷惑だし、時の場合によっては恐ろしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
いいことならいいんですけどね。
悪いことの思い込みって凄いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
それが犯罪に繋がることもありますもんね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る