すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

千葉の味噌ピー知っていますか
どう思いますか

  • 質問者:味噌ピー
  • 質問日時:2008-07-31 00:08:48
  • 0

懐かしいです。昔、給食に出たりしましたよ。
小さなパックになったものが。。。
でもあまり食べませんでしたが。ご飯にのせて食べるのか、そのまま食べるのか微妙で。。。もっと何か良い食べ方があればですが。。。

  • 回答者:Allin (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

千葉の人は皆食べてますよね
給食に出て

並び替え:

味噌ピーは知りません。
ピーナッツが特産と言うのは良く知ってます。
味噌ピー、今度一度食べてみます。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

給食に出るんですよ
それを袋から出して食べます
鯛味噌にピーナッツが入っている感じです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る