すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

テレビをつけたら、刑事ドラマに矢田亜希子さんが出ていました。

最近見ませんでしたが、ドラマに復活されたのでしょうか?

どんな印象持ちました?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-05-29 22:29:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

芸能界って、一般社会とは違う世界ですね。

でも、思っていたよりも美しくって驚きました。

昨日、みて、びっくりしました。
芸能界の常識は、怖いです。
まわりの反対押し切って、結婚して
活動辞めて、あれだけ迷惑かけたのに、
まあ、あっさりと、副主演級で復帰です。
僕らには、とても考えられません。
演技については、可もなく不可もなくかな。
確かに、彼女は美人ですけど。

  • 回答者:たろうべい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

矢田亜希子さんは、好きだったので、復帰して良かったと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から好きなんで頑張ってほしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演技は嫌いではないので
がんばってほしいです。
ドラマの印象は「しわが、、、老けたな。」

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくほっとしました。
でも、彼女と同じような役をできる女優さんが多いので、これから大変だろうなと思います。CMもったいなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お元気そうで安心しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず、綺麗です。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ復帰されたみたいですね。
少し前の週刊誌で読んで楽しみにしていました。
綺麗だと思いましたよ。
演技も上手だしこれから頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同い年という事もあって昔から応援していたので、復活はとても嬉しいです。
先日小倉さんのインタビュー見てて泣いちゃいました。
やっぱり可愛いし、綺麗だし、女優として頑張って欲しいです。
それにしても、広末涼子にしても竹内結子にしても、子供がいて離婚した女優は輝きますねw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりでした。

良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日のいいともに出てましたね~
それでドラマの宣伝もしていました
変わらずかわいいなと思いましたね
がんばって欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりのドラマ出演ですね。

いろいろあったと思いますが、それを肥やしにして役者としての
今後の活躍を期待します。

  • 回答者:ゴン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗だけど年取りましたね。
これからはちょっと大変かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然変わらずとてもお綺麗です
また活躍していくと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰されましたね。
美しいので、これからも期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また頑張って一からスタートを切るのだなと
思いました。
落ち着いた印象を受けました。
色々演技の幅が広がるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日久しぶりドラマで見ました。

変わりなくきれいな感じだと思いました
がんばって欲しいですね

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢田さんもそうですが落ち目俳優勢ぞろいのキャストだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングルマザーで生活費稼ぎのためです。
頑張っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりだと思いました。
プライド捨てて生活費稼ぎに動いたことは評価します。
これから、さらにどのように活動を本格化していくのか気になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦那との交際発覚あたりからイメージ的にダウンして、
結婚後も良い噂は流れずでしたから、
イメージはダーク色を拭うことはできないでしょうから、
清楚なお嬢様やお嫁さん役は無理であっても、
「女優」ですから今日の復活を機に少しづつドラマ出演も
増えるのではないかと思います。
演技は下手ではないので頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚をして生活費を稼がなくてはならなくなりました。
印象的には可もなく不可もなくといった所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活されてますね。
私は好きではないです。
役が刑事って・・・。

  • 回答者:逮捕 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活したみたいですね。
相変わらず綺麗だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりいい女優さんだなと思いました。
私は好きです。
お子さんのためにもがんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても苦労されたと思うので
応援したい気持ちになりました。

シリアスな役を好演していると思います。

まだ若いし、これから活躍して欲しいです。

  • 回答者:頑張って! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰作ですね。
離婚して、子供もいるし、お金もいるのでしょう。
色々経験して、前よりはいい女優になっていくと思います。
頑張ってほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰第1作ですよね。
初の刑事ドラマです。

やはり離婚して、慰謝料は期待できない以上は働かないといけないでしょう。
次はトレンディドラマ辺りになる可能性もありますね。

  • 回答者:匿名です (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ大変な経験して苦労されたと思います

今回ドラマで刑事役に出演されること朝の番組で
言われてましたがやっと吹っ切れたのではないでしょうか
連ドラはまだ復活されてないと思います

印象は前のようにお嬢様のような役はきついと思いますが
苦労された分(老けたなぁと思いましたが)頑張って欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚したから働かなくちゃいけないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり離婚して仕事をしていかないと食べていけませんからね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然昨日別の所で見ました。
あ、復活?って思ってびっくりした所です。
もう出てこなくてもいいのでは?と思いますけど
見たら、やっぱり綺麗だし・・・・。需要はあるのでしょうね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前からCMを見ていて
このドラマを見ようと決めていました。

やっぱり可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界って甘いなって思いました。
仕事する姿勢は立派だと思いますけど

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりやりなおしてほしいです。
昔と同じような感じだったので心配なさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚して、稼がないといけなくなったからではないでしょうか。
相変わらずかわいいと思いました。

  • 回答者:・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚して収入を確保しないといけないので本格的に再活動するようです。
けっこうオファーが来ているという記事を見ました。
バラエティにも出てましたがそんなに変わったという印象はなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全復活ですね。

離婚して、ご飯を食べていくには働かないと行けないからでしょう。

表情に苦労が感じられますね。

頑張って欲しいです。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/100528/med1005280823001-n1.htm

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る