すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もしtotoBIGで6億円当たったら皆さんはどうされますか?

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-05-28 19:53:25
  • 0

とりあえず家を購入します。
庭の広い家が欲しいです。
あとは世界一周旅行をしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほしいものを買い、引っ越したいです。あとは貯蓄で

  • 回答者:77 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い質問ですね♪楽しくなります♪

まず、マイホームを一括で買って
あとは旅行に行きます♪
夢のオーストラリアに♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6億円当たったらマンションを購入して後は
老後のために貯金します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の建て替えをして、あとは貯金しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収600万円で換算して50年間生活して行きます。
たぶんに物価変動があるから今のようには生活できないかもしれないけど、でも安定した生活が送りたいからファンドを組んで生計を維持します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親孝行をたくさんします
マンションを買います
あとは食べたいものをたくさん食べます
今食べていないので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

那須に温泉付きの別荘を買います。

残りは豪ドル債券Fに投資します

  • 回答者:ないしょ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広い土地を購入して、大きな家を建て、
両親や子供と楽しく暮らしたいです。

たまには旅行にも行けますね。
後は堅実に貯金です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず住宅ローンを返済して、隣の土地を購入して、豪邸に建て替えたいです。残りは生活費に充ててのんびり暮らしたいです。夢は広がりますね。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全力で引きこもります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6億円!?
飛行機で世界1周旅行を優雅にしたいです。
家を建て替えて後は貯金です。

  • 回答者:ファースクラスで (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気がきれいな田舎に一戸建てを立てて、慎ましやかにのんびり暮らしたいです。
そして、儲けを目的としない商売(喫茶店とか)をしたい。

日本の夏は大嫌いなので、夏にはどこか海外でバカンスを楽しみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは全額貯金します。
使い道はそれからゆっくり考えます。
主な使い道としては国内旅行や海外旅行の費用、最新家電や自動車の購入、株などの投資信託に使うと思います。

  • 回答者:びん (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな家をたてて遊んで暮らします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国に負けたくないので、1億円で中国内の土地購入や企業の株を買います。
そして1億円でモナコのマンションを買い、そこで生活します。
残りの1億円は生活費です。

  • 回答者:買わないと当たらない・・・ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事辞めて、遊んで暮らします。
家買って。海外旅行に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働かないで5億円を取り崩して使います。

1億円はすぐにでも使いたいですね。

マイホームを買ったり、旅行したりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも世話になっているおかあさんとお父さんに大きな家を買います。

でもそんな大金持っていると人としてだめになってしまう気がするので
100万だけ残してあとは寄付したいとおもいます

  • 回答者:高校生 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションを1棟購入して、家賃収入で、生活します。
また、海外旅行に出て、世界遺産を見て回ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローン返済し、家をリフォームします。
残りは貯金です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那と別れて
北海道・沖縄・茨城に小さな別荘を建てます。
犬と楽しく、質素な生活をひっそり暮らします。

  • 回答者:1億でもいい!! (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本から出ます。夢の海外生活、のんきに暮らしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイへ移住して好き勝手暮らします。夢の生活です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家買って旅行に行きます。
贅沢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションを1棟買いして賃貸にし、
家賃収入を得る大家さんとして暮らします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは貯金ですね。
そしてマレーシアに永住したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ず、土地と家を買って、それから1ボックスカーと軽自動車と原付バイク、自転車、を買います。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっさと仕事を辞めて隠居生活をします。
どこか中古でも良いから安い庭付きの一戸建てを買って
庭で野菜を作りながらノンビリ過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界を

買います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金します。利子で生きてゆきたいです。

  • 回答者:見果てぬ夢 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイホームを購入して、あとは貯金しておきます。

  • 回答者:夢夢 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは家を建て替えて残りを貯金と投資します。
そうすれば働かなくていいかなと思いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一戸建ての家と車を買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月ごとにフランス、イタリア、モナコに滞在して過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投資して配当で暮らします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を買って、とりあえず残りは貯金しときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をやめてB'zのコンサートに行きまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金ですね。
一生働かずに普通の暮らしをします^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難にアルバイトは続けます。
そして家を購入して、残りは貯金と個人年金に預け入れ、加入します。
そしてマンション経営をします。
親にも1億円は渡します。
そうしないと6億円目当てに知らない友人や親族が寄ってたかって、むしり取りに来ますから、6億円が当たった事が知られないように普通の生活をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金します。全額貯金です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5億でマンション建てて生涯収入元確保。
あとの1億で何か店でもします

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社を辞めて家を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事辞めて、おいしいもの食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社を辞めて、週2日バイトして生活します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る