すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

荒木大輔。
「いいぞー、しめしめ」って思ってますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-26 10:20:32
  • 10

低迷しているチームですから、直ぐに立ち直るとは思えないので
負けても当分は責任を問われないので「しめしめ」と思っているかも
しれませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

思ってないと思います。

  • 回答者:mm (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなこと思う余裕はないでしょうね。
今のチームを引き継いでも、つらいだけでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今現在投手コーチですからそんなこと思う余裕はないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことは思っていないでしょう。
投手コーチとして、連帯責任になりますよ。
チーム防御率が、0点台ならば別ですけど・・・
投手陣も責任があります。
立て直せなければ、コーチとして無能の烙印を押されます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思っていません。
フロントが補強を行わなかったため、横浜や広島に抜かれ最下位に苦しんでいます。
それに主力選手の不調や若手が伸び悩みもあります。
その様なチームを引き受けたくはないでしょう。

  • 回答者:武上・土橋時代へ逆戻り (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「いいぞー、しめしめ」って思ってます。

  • 回答者:km (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思っているのではないでしょうか、きっと思っていると思います。

  • 回答者:よっしゃ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思っていると思います。チャンス到来です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん、微妙なところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人は見かけによらないので、思っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうは思ってないと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーチの責任でもあるので思ってないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうは思っていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内心は思っていると思います。

大変だけれど、思っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思ってたらだめでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

荒木大輔は「いいぞー、しめしめ」って思ってますね。
これから立て直せば、監督として認められますし、
やりがいはありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の戦力では戦えないのは分かってますから思っていないでしょうね。
監督の前にフロントが責任取るべきと思いますけどね。

この回答の満足度
  

そうは思ってないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思ってます。
チャンスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思ってます。
チャンスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

監督の仕事は激務で責任も大きいので、"しめしめ"みたいな気持ちではないと思います。

甲子園のヒーローも、プロではあまり大きな仕事をした方ではありませんが、コーチ経験を積み、華のある選手だったので、もし来季就任となれば、年齢的にもいい時期なのではないでしょうか。40代監督が増えている中、荒木さんのことはちょっと忘れていたようなところがありましたが、監督を経験して欲しい1人だと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあ思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思ってます。
チャンスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思います。
ヤクルトが不振であえいでいるのを嘆いていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思っていないと思います。
監督の大変さを分かってるでしょうからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん・・・ 人間の心なんて分からないですからねぇ・・・
表向きとは裏腹に、案外思っていたりして・・・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん、思ってないと思います。
大変でしょうし。

  • 回答者:党首 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことは思っていないと思いますよ。
これから大変だと思います。覚悟を決めて出てくるんでは?

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思っていないと思います。
大変ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思ってないと思います。
大変ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その可能性は大いにありますね。

  • 回答者:daisuke (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思ってないと思います。

  • 回答者:あか (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思ってないでしょう。
沈みきったチームを立て直すのは生半可な気持ちでは無理ですから。
監督になったところで精神的にきついのは本人ですからね。
ただ、失うものはなにもないという気持ちでやれば楽かもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思っていないと思います。
「大変そうだな」くらいは思ってるかもしれませんが。(明日は我が身ですからね)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思っているかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思っているかもしれませんね。

でも監督になってからが大変そうです。それを解っているのかなぁ

  • 回答者:たかだ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなの思ってないでしょう。
同情はされていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思っているかもしれません。。。

  • 回答者:特命 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る