すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグの海賊じゃんけんエリアのことで、
基本はイスに座らないとじゃんけんできないですよね?ですが、イスに座らずじゃんけんしている方をよく見かけるのですが、あれはどうやったらできるのでしょうか?
いろいろ試してみましたが無理でした・・・・
よければ教えて下さい。

===補足===
なんでかはだいたい理解できましたが、もしそういうののやり方知ってたら教えてください!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-24 18:45:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

難しい質問にお答え下さった方ほんと~にありがとうございました☆

まずゲームエリアで、「きせかえ」や「おでかけ」、「スクラッチ」などを沢山出して重くします。

次に、そのままで席に座ってください。

今度は、素早く台をクリックして直ぐに、どこか違う場所(どこでもOK)をクリックします。

そうするとすると席からクリックした場所に移動します。

ゲームの画面が出ていれば成功です。

上手く行かなかったらタイミングの問題だけなので練習すれば直ぐに出来る様になります。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にありがとうございます^^
試してみます。

並び替え:

もしかしたら…
裏技の
グー /goo チョキ /choki パー /par
を使って、参加しているのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

違うと思いますww
でも回答ありがとうございました!

観戦してるんだと思いますけど。
そうでないなら、わからないです

  • 回答者:甘楽 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん観戦の人もいますが、
観戦ではなくゲームの画面でその人がじゃんけんしていたので。
でも回答ありがとうございました!

あれは、じゃんけんゲームをクリックで見れるよ

あとゲームしっいるんじゃないよ

===補足===
時間差だと思います。


実際には、椅子に座っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません;観戦できるのは知っています。
観戦していたら、イスに座ってない人がゲームに参加してました。
説明不足ですいません^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る