すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

ボーナスでたらどうしますか?

追加質問:
俺はテレビを買おうと思っていて、3Dにしようかな・・・と考えているんですが、自分を3Dで撮影して見たいですか?

  • 質問者:徹平
  • 質問日時:2010-05-24 18:14:48
  • 1

洗濯機を買おうと思います。

洗濯中に時々止まります;
いつ故障してもおかしくないので、もうそろそろ買い替え時かなと思います。

自分を3Dで撮影してみたくはないです。
なんかちょっと恥ずかしいです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マンションのローンが丁度終わったところだし、特に今欲しい物もないので、これまで思うように貯められなかった分、全部貯蓄に回そうと思ってます。老後に備えて。

興味がないので3D撮影は遠慮そしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオン発生器を買おうと思ってます。
テレビも買い替えたいですが、
それほどたくさんはでませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派遣社員なのでボーナスはないのですが
もしもらえるなら主人と海外旅行へ行きたいです
新婚旅行でマレーシアへ行ったのですが
とっても楽しかったので、また行きたいです。

3Dで撮影は特に興味がないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ない予定ですがもし出たら沖縄旅行へ行きたいです。
3Dで撮影、1度はしてみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金です。
撮影してみたいです。

  • 回答者:769 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車検用に取っておきます。多少は買い物しますけど。

3Dは、結構です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金しようと思います。
最近、ネットブックを衝動買いしたので、ボーナスは自粛します。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の学資保険を1年分支払います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行きたいです。
自分は3Dで撮影したくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分以上を車検費用、自動車保険に使います。
自分を3Dで撮影したものを見てしまったら、
ますますショックで出歩けなくなりそうなので
遠慮しておきます。

  • 回答者:控えめ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のローンの返済にまわします。
追記:
 自分は見たくないですね。子供を見てみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年入園する幼稚園の費用に貯めておきます
撮影したくないです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2泊3日の旅行に行きます。残りは、貯蓄。早期退職希望者です。
撮影したくないです。醜悪な顔見たくないです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越しをしようと思っています。
今のところがちょっと狭く感じるようになったので、ボーナスで引越しがいいかなといろいろ物件を探し中です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UHFのアンテナ工事しようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金します。
うつ病で無職なのでなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆ど貯金とローン返済です。
今のところ、買おうと思っているものもありません。

3D撮影したいとは思いません。
興味がないので

  • 回答者:天ぷら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行くのと、
株に投資したいと思っています。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビを買おうと思っています。3Dテレビはメガネが面倒なので買わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金して、ハワイ旅行を計画します。
人生、楽しまなくっちゃ・・・・

  • 回答者:匿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいスーツケースを買います。

見たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカーナビを買おうと思っています。
方向音痴なので迷子にならなくて済みそうです。

とくに自分を3Dで撮影して見たいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のテレビは地デジ未対応なので、テレビが故障したタイミングで地デジ対応テレビに買い替える資金にします。

  • 回答者:3Dは見送り (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に欲しい物もないので、全額預金します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリーバーチのバッグが欲しいです。
最近贅沢してないので。

3Dで撮影する事が難しそうですが出来るんでしょうか。
試し撮りぐらいなら…。

  • 回答者:サーシャ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスは少ないので貯金です。
3Dで自分見てみたいです。どぎつくてショック死しそぉ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音が静かな掃除機を買う予定です。

3Dで撮影をしたいとは思わないです。何となく面倒そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のローンとクルマのローンで30万円飛びます。
残るのは約1,2万円です。
何かの時の為に貯金します。

3D、全く興味ないのでどうでもいいですね。

  • 回答者:ウエンツ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンを払って、残りでブルーレイレコーダーを買おうかと思ってます。

3Dは暫くは様子見です。
3Dで見たいとは思いません。
3Dカメラはまだ出てないですよね・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスが出たらお布団を買う予定です。
20年近く使っているので相当な汚れ具合です。
それ以外は全部貯金に回します

===補足===
3Dテレビは買う予定はないので撮影は出来ないです。
買ったとしても撮影をしようとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっといいところにお食事に行きたいです♪
懐石とか。
3Dは興味ないですね~

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり貯金しようと思っています。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車検費用に充てて、おしまいです。

3Dで撮影して見たくはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29,000円で売ってた、冷蔵庫が欲しいって思ってます、、

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金します。
何があるかわかりませんからね。
3Dに興味はないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄付します。
自分を3Dで撮影したくないです。

  • 回答者:qwd (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスでブルーレイレコーダーを買います。ずっと欲しかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分貯金します。
液晶TVを初めて買う予定です。
3Dはメガネが要らない3Dテレビが出て普及価額に落ち着いて必要だったら買います。
今は3Dテレビは必要なく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆休みに海外旅行へ行くのでその資金にします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分は貯金とローンです。
残りは海外に旅行に行きますよ。
楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらったうちの半分は貯金をします。
半分で液晶テレビを買おうと思っています。
3Dは見たいとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出たら、預金します。

3Dあまり興味ないですね。
何かを掛けるのは面倒そう・・・
3Dで撮影もあまり興味ないですね。

  • 回答者:TV (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスが出ても、住宅ローンの返済と少しの貯金で終わりです・・・
3Dテレビは実際どんな風に見えるのかは見てみたいんですが
自分を3Dで撮影して見たいとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全額貯金します。
今後の先行きが不安なので一円でも多く貯めておきます。
テレビは先日買い換えたばかりなので、当分買う予定はありません。
3Dは全く興味がありませんので、自分を3Dで撮影したいとも思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦でハワイ旅行を計画しています。

3Dテレビが出たら・・・安くなった液晶テレビを買う予定ですw
自分は2Dでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金します。
3Dは興味ないですね。
自分を見ても仕方ない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に買うものもないので貯金です。
3Dはあまり興味がないので、撮影もしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの繰り上げ返済に回します。

今の所3Dには興味はないので撮影したいとは思いません。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の持ち株に投資します。
10%奨励金が出ます。
値上がりと配当でそこそこ儲けます。
未上場ですので市場には連動しないし、景気が良いので毎年10%値上がりしています。
来年の退職時にはそこそこの小金持ちになっているはずですが?

  • 回答者:匿  名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早期退職ですか?

7月がボーナスなんですが、今年に入ってそこまでの半年に結構な出費(車=車検・保険・税金、犬3匹=ワクチン、狂犬病、フィラリア×3、結婚式、社員旅行(香港)、父の日母の日、親の誕生日(4人中3人)などなどで40万以上)が重なって貯金をけっこうおろしたのでボーナスは貯金しておく予定です。

===補足===
追加:
自分を3Dで撮影したいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親を連れて温泉旅行に行きたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族旅行(海外旅行)にいく予定です。
残りは冷蔵庫の購入です。
自分を3Dで撮影してみたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビを買ったので、とりあえず貯金ですね。
どんなに写るか、3Dで自分を見てみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Dなんてまだ高嶺の花というやつです。
ブラウン管テレビが壊れかけなので、
安い20型液晶に買い替えようかな、ミスターマックスのが安いなあ、
という段階ですから。
ぶさいくな自分の3Dなど結構です。(~ ~;)

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金です。
1年間は貯めます。
夢のために。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず貯金です。すでにTVを買って金欠なんで(^^;

3Dで自分を見てみたいです。
興味あります。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴重なボーナスなので貯金します。
自分を3Dで見てみたいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏に沖縄旅行に行きます

みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいエアソフトガンを買い、サバイバルゲームで使います。

3Dは欲しいと思いますが、自分の姿を撮影しようとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金します。
3Dはいらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の自転車を買おうと思っています。

見たいとは思いません。3Dには、あんまり興味ないです。ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は貯金ですね。
急いで買うものも無いので・・
自分の醜い姿を3Dで映したくは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ロ-ンの返済です。

3Dテレビですか。いいですね^^将来安くなれば買うと思いますが。
自分を3Dで撮影するのも面白いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず貯金です。
3Dテレビはまだいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスがでるとしたら、自分専用のデジタルカメラが欲しいです。
実際にはボーナスはでることはないと思いますが、期待を込めて!

3Dで自分を撮影するのはNGです。
見る勇気が持てません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はブルーレイレコーダーを買うつもりです。
ついにビデオデッキとお別れできそうです。

3D羨ましいですね 欲しいです。
撮影機材もないし技術もないから したくても無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応テレビを買いたいです。
ボーナスは出ないと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る