すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

寝る前に、ちょっとだけ何かを食べたくなりました。
あなたなら、何を食べますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-19 23:04:31
  • 0

並び替え:

ダメ人間なので甘いもの食べちゃいます。
小さいアイスかチョコですかねー。

自制心がある時はおつけもの。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードゥルの(小)
今お湯入れた!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートを何粒か。

ナッツを何粒か。

干し梅(甘いやつ)をちょっと。

このうちのどれかになります。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツの寒天を食べます。

小さいのを一つか、二つです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべい食べます。。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト食べてます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消化の良いゼリーやヨーグルトを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚肉ソーセージを食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンです。
ないときは食パンです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンが食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太るのでグミかゼロコーラをがぶ飲みします。。。
てか今飲んでます^^;

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンを常備しているので、1・2枚焼いて食べます。
いつもこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルで・・・・・柿ピーが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコを食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテコかなげわにします。薄塩味で。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーせんべいが常備してあるのでそれを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートを食べます^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例えば、「ゼリーdeゼロ」という商品。
カロリーがゼロで、でも満足感があります。
一時期これにハマっていて、近所のコンビニには置いていず、遠くのコンビニまで連れて行ってもらったことがあります。

http://item.rakuten.co.jp/izutsuya-online/c/0000001204/

以前はよく上記のお菓子を食べていました。

今食べるとするならオルビスのプチシェイク。
http://www.orbis.co.jp/small/6201030/

牛乳と混ぜるとできますし、カロリーもそんなに高くはないので。
他のもの(例えばポテトチップス)を食べるよりはカロリー控えめなのでよいのではないかと思っています。
(今いくつか自宅にあります。)

本来は置き換えダイエット用のものなんですけど、小腹がすいたときに食べちゃっています。

  • 回答者:プチシェイク (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫の中から一番カロリーの低そうなもので満たします。
それはカマボコとかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹が空いているときはバナナを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツを洗ってそのまま食べます。

時間に余裕があったら、ゆで卵です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョレートを何粒か食べますね。

  • 回答者:でも結局1箱食べる (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳とバナナです。

消化がいいからです。

  • 回答者:まんたくん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃく畑ライト(ドラックストアーで売っているもの)を3~4個食べます。
カロリーが低く腹持ちがいいので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カットした果物を混ぜたプレーンヨーグルトです。
果物は冷蔵庫にある物で間に合わせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾パンです。

そのままでは味気ないので
ジャムをつけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンの プチシリーズ
チーズおかきを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ものすごく肉まんが食べたいです。
なんとなく温かいものが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ焼きそば、です。
まさに今、食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならアロエヨーグルトを食べます。
胃に優しい物を食べます。

  • 回答者:ベラ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る