すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、高価なEVISUジーンズを買いますか。それとも980円のジー・ユージーンズを買いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-19 15:12:25
  • 0

980円のジー・ユージーンズを買います。
もともと高価なブランドのものも持っていたのですが
ここ数年のものすごい体形の変化で
全部履けなくなってしまって
ごみになってしまったので(リサイクルショップに売った)
もうこれからは安いものでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体型の変化とは、痩せて細くなってしまったということですか?

並び替え:

安いので980円の方を買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高価なのは買いません。
今のは安くてしっかりしているので ジー・ユージーンズを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いほうを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EVISUジーンズは買わないですね。ジーンズにそこまでお金をかけてられません。
G.Uで十分ですよ♪
家にサイズが合わなくなったからと、友人に45rpmの3万円のジーンズをもらいましたが、恐れ多くて履けないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は ジーパンなんてダサいものは はきませんので 買いません。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い分けします。
どちらも買います。
980円のは家で履きます

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

980円のジー・ユージーンズ
安いのがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いのを買いますね。
エビスは高すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不景気が続いているこのご時世ですから、とても高価なジーンズを買おうという気は起きません。
私には高価な物よりも安い980円のジーンズで十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

g.u.のジーンズで十分です。

  • 回答者:匿名さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金銭的余裕があったとしても980円のジー・ユージーンズを買います。
浮いたお金で、子供や主人に何か購入したり、家族で遊びに行ったりすると思います。

独身だったら、買ってしまうかもしれません(苦笑)

  • 回答者:がんばるマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

980円です・・・・・
結構いいです。
気に入っています。

  • 回答者:おしゃれ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高価なジーンズは興味がないので買いません。
どちらかといえば980円のもので充分です。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EVISUの魅力がわからないので
ジー・ユーでOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高価なEVISUジーンズは買いません。プレッピーですので、ジーンズ自体買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このご時世ですから、高価なEVISUジーンズは買いませんね。
買うとすれば、980円のジー・ユージーンズを買いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンテージジーンズなんて、あまり騒がれなくなりましたね。
丈夫で長持ちのものを買うでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高価なEVISUジーンズは買えませんが安い980円ジーンズも買いません。
リーバイスを買います。

  • 回答者:W (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は980円のジー・ユージーンズを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高価なの買いますよお

  • 回答者:サムシング (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

980円があれば、
そちらを買ってしまうので、
高価なEVISUジーンズは買いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏なので980円ジーンズです

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る